白馬では、ゲストハウスズットンにお世話になりました。
八方のゲレンデからスキーインアウトできる場所にあります。


同じ時期にご一緒したのは
スキーメディア、キャストのボス大和田さん。
チーム牛(ぎゅう 笑)でもあります。
苗場のウィスラーカフェから何から色んなこと手掛けている方ですが、変わらぬ穏やかな笑顔と気さくな人柄に安心して和ませていただいてます。

私のことは、「出会った頃は尖ったナイフだった。」といつも表現されますが(笑)そんなに尖ってましたかね?w

そしてウィスラーカフェ以来の再会、サントリーの相変わらずダンディな尾崎さんや、楽しいインターナショナルなメンバーと共に過ごした数日間でした。



トラもみんなに可愛がってもらい、大会も頑張れました!

大和田さんのおかげで火遊びも(笑)いや暖炉の付け方も上手になりました。



母になった小野塚彩那ちゃんとも再会。
相変わらずストイックウーマンでカッコよくて。
トラも嬉しそうにくっついてました。


そしてこのお宿のボス。
K2ではチームメイトの、江本悠滋さん。

日本でたった一人しかいないフランスの国家資格山岳ガイドさんで、フランス語もペラペラで性格もフランスっぽいです。笑

毒舌ですが、凄い人です。
彼の肉料理もめちゃくちゃ美味しいです。

灯油入れる姿も絵になる男!

いい加減なようでとても親切で信用できるガイドさんです。

また今度は山でご一緒したいです!



よく見ると凄いメンツ…!!

カメラマンの巨匠、菅沼さんに
野沢のケンジくんに
山岸ジュンさん。

会いたい人にも会えて
最高に楽しく雰囲気の良い空間でした。