レンズキャップに釘付け | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
兵庫県芦屋市で『スワロデコの基礎〜上級』『ハンドメイド作品にスワロフスキーを飾る』レッスンをしている

 

より品質の高いHigh classデコレーション、SAWA SPOT認定サロンの

Yukicopu(ゆきこぷ)です雪だるま

 

レッスンのモットーは【3T】(正しく!楽しく!丁寧に!)

 


ハンドメイド作品を撮影するのに欠かせないモノなーんだ?

『スマホ』
『デジカメ』
『一眼レフ』

などなど。

ちなみにゆきこぷは、ほぼスマホで撮影しております。

『デジカメ』→壊れた
『一眼レフ』→買うのに気合いがいる

などの理由により、スマホ撮影に頼っております。


今回は新しく購入した『ミラーレスカメラ』のレンズキャップにdecoして欲しい!とのご依頼でした。

色やデザインを綿密に打ち合わせ、仕上がったのがこちら↓



キラキラ満載☆


カメラにつけるとこんな感じ



オリジナルデザインなので、他人とかぶることはありません。

『ハイ、チーズ』で皆んなの視線が釘付けになること間違いなし!ですね。(あ、レンズキャップは外すか…)


レンズキャップともう一点オーダー頂いたのが
『ヘアピン丸仕様』


半円にブラックスワロをなるべく隙間のないよう埋めてあります。


お仕事では派手なピンが使えないからと、あえての黒一色にされました。

目立たない色とはいえ、スワロフスキーです。

漆黒の美しい輝きを放ちます。


今回オーダー頂いたのはpino dotのあいちゃん
ゆきこぷのお得意様です♡

pino dotのあいちゃんからスゴく嬉しいメッセージを頂きました。


こんな風にメッセージを頂けると、作り手としては涙がちょちょぎれるくらい嬉しいもんです\( ;∀;)/

あー作ってよかった〜
喜んでもらえた〜

時折くじけそうになる作家活動を支えてくれるのは、こういうメッセージやお手紙なんだと改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。

好きなことを継続していくのは、誰しも苦労が伴います。
一筋縄ではいきません。

それを分かっていながらも続ける理由は…

作家の皆さまなら、お分かりですね♫

ゆきこぷはこれからも地道に作家活動を精進していきます。


 
インスタグラムはこちら Instagram


◆スワロデコの基礎と配列理論は→★★★

 (配列理論を知りたいグルーデコの方にも)

 

◆ハンドメイドに使う接着剤の定義は→★★★

 

◆レッスンメニュー一覧は→★★★

 

◆お申込前にご一読下さい→★レッスンポリシー★

 

 

ご質問、お問い合わせはこちらから

E-mail yukicopudeco@gmail.com