夏はサンダル | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
兵庫県芦屋市で『スワロデコの基礎〜上級』『ハンドメイド作品にスワロフスキーを飾る』レッスンをしている

より品質の高いHigh classデコレーション、SAWA SPOT認定サロンの

Yukicopu(ゆきこぷ)です雪だるま

 

レッスンのモットーは【3T】(正しく!楽しく!丁寧に!)

 
Instagram


日差しが強い季節になってきましたね。

寒がりのゆきこぷは冬の間は靴下二重履き。
最近はもう暑くなってきたので、二重履きは卒業。
そろそろ靴下もサンダルに切り替えると、しばらくお別れ。
なんだか靴下が名残惜しい…みたいになっちゃいましたが、そうではありません。

そう、サンダル♡

カモ〜ン、サンダル!

ヒール部分をこんな感じでデコ↓



その前は溝にはまってボロボロ…
(まさかのコレ、履いてました(-_-;))





ヒール部分がオシャレに生まれ変わりました!



こんな風にラインをデコするだけでも、ずいぶんとエレガントな印象に。
脚長効果も期待出来そうですね!

緊急事態宣言も解除され外出の機会も増えてくるので、ますますサンダルの活躍の場が増えそうです。


ゆきこぷサロンも6月1日より対面レッスンを再開することとなりました♫
いろいろと注意すること、お願い事もあるかと思いますが、当面はマンツーマンでのレッスンのみになる予定です。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



 

 

 
インスタグラムはこちら Instagram


◆スワロデコの基礎と配列理論は→★★★

 (配列理論を知りたいグルーデコの方にも)

 

◆ハンドメイドに使う接着剤の定義は→★★★

 

◆レッスンメニュー一覧は→★★★

 

◆お申込前にご一読下さい→★レッスンポリシー★

 

 

ご質問、お問い合わせはこちらから

E-mail yukicopudeco@gmail.com