食べられないスイーツ工房 〜Lei〜戦利品その③ | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

 こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま




残暑だけど、残暑じゃないームカムカ

猛暑の中行ってきました、可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家コース0期の同期メンバーが開催していた

『食べられないスイーツ工房 ~Lei~

戦利品パート3のご紹介♡


動物パンケーキのヘアアクセサリー
ねこのヘアピン



うふふ♡

おっきくね?

って最初は思ってたけど、つけて見ると意外にも丁度いい大きさ。
むしろ小さく感じるくらい。
それに、軽い
すっごく軽いので、つけてることを忘れちゃうくらい。
ゆきこぷのお気に入りに登録決定!です。

この作家さんはりとる☆くれいさーたんです。

ゆきこぷが尊敬する作家さんです。

今回のイベントで、さーたん作で狙ってるものがたくさんありました。

例えば
これとか


これとか


これとか


これ


で、なんでお迎えしなかったか、って❓

完売しとってんっムカムカ

狙ってたヤツ、ぜーんぶ (-_-)

そりゃ、行ったのは最終日でしたよ。
でもね、狙ってた作品ぜーんぶないとは思ってなかったよ〜

さーたんの作品はとにかくクオリティが高い!

キレイな型取りに、美しいバランス。
研究熱心なさーたんの努力が手に取るようにわかります。
チリひとつ許さない!といった作品には、ひび割れなど以ての外。

もう、作家の鑑(かがみ)です。

そんなさーたんの作品ですから、完売も納得

次のイベントでは初日に行ってやるっグー
今から闘志を燃やしている炎ゆきこぷでした。