こんばんは、
りとる☆くれいのさーたんです

3日間にわたり開催したイベント、『食べられないスイーツ工房 〜Lei〜』が終了しました

酷暑の中にもかかわらず、たくさんの方が会場にお越し下さいました

「可愛い、可愛い
「どれにしようか迷う〜
とのお声が飛び交い、ぐふぐふ喜んでおりました

作品もお迎え頂いて、感激しております。
ありがとうございました

この3日間店頭に立っておりましたが、会場に来られた方々とお話しができたのが、とっても楽しかったです

皆さんに元気をもらい、これからも頑張ろうという励みにもなりました

本当にありがとうございました

この感動を忘れずに、これからも皆さんに喜んでもらえる作品を作っていきます


今回、とてもお世話になった
同時開催『水辺の生き物展』の主催者であるcolorlessのゆきえさん

会場を貸して下さったhakomittsu.(はこみっつ)さん

そして一緒にイベントを開催した仲間たち、

関わって下さった全ての方々に感謝です


最後になりますが、持ち帰った作品は明日(8/14)21時からミンネで販売いたします!



ショートケーキ合同ユニット『みーま&さーたん』ショートケーキ

インスタグラムはこちら

{http://emoji.amtwitter.com/miimasaataneba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}ツイッターはこちら