クリスマスっぽい⁉︎ | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま




まずは写真を1枚カメラ


なんだかクリスマスっぽく見えませんか❓

そういったことは全く意識せずに撮った1枚ですが、赤とゴールドの組み合わせがクリスマスっぽいですよね‼️サンタ(と、勝手に思っているゆきこぷ)

真ん中のミニミニパルテノン神殿も大活躍です。


写真では爪楊枝を入れてますが、ちょっとオシャレなピックを入れたり、スティックシュガーを立てるのもアリですね。

教室のデスクでもリビングのテーブルでも活躍してくれるスグレモノなので、ゆきこぷも気に入っておりますおねがい

ちなみに写真のモノはれっきとした売り物で、ゆきこぷ自身が使ってるのは似てるけどちょっと違います。

上記の写真に足りないものは…
そう、クリスマスツリーですクリスマスツリー

あー、出さなきゃおーっ!(まだ出してないんかいっあせるクリスマス終わっちまうゼィ)

ギャラリーYukicopuはこちら→★★★