フェイクスイーツをARTで表現したい! | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま


フェイクスイーツARTバージョン第2弾グー

『ミニミニパルテノン神殿』クローバー

{B0DF0C1F-6FB5-4E88-84FF-322C7BA2ECDA}

ギリシャのシンボルとも言えるアクロポリスの丘にそびえ立つ世界遺産『パルテノン神殿』クローバー

それをフェイクスイーツにしたもの。

イチゴの斜塔』と同じく、爪楊枝を入れたり、ハンコを立てたりしてお使い頂けますグリーンハート

見るだけでなく、実用性も兼ねた優れものビックリマーク

仕事場や食卓が華やぐこと間違いなしグッ

プリパ2018に登場するかも!?


下記ブログでゆきこぷを紹介して頂きましたヽ(*´∀`)


milkish hornのみるんさんピンクハート
名前の通り、すっごく可愛いみるんさんラブラブ
若いけど、才能あふれるフェイクスイーツ作家さんです。
プリパでも素敵な作品を披露してくれそうですOK


{C1E1FEC0-2B44-459E-84F7-568BD133FE07}

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
2周年記念  展示・販売&レッスンイベント

『Pretty Sweets Party! 2018』

【会期】2018年
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
宇仁菅 綾(http://ameblo.jp/ayapeco-cafe/)
プリパ実行委員会