プリパに向けて | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま


プリパに向けて作品作りに励む毎日ですグー

で、なんとか形になったものがこちら下矢印

{00FE12A5-9EFE-4A1D-AFCC-4CD4917C4A3F}

アクセサリーとして身につけられるリング結婚指輪
ハムスターリング・ミニチュア編


ハムスターの大きさは1センチに届かない子がほとんど(ギリ届く子もいます)ねずみ
ちっちゃあせる
その前にズラリと並ぶスイーツ達ももちろんミリ単位ピンクドーナツピンクマカロン
リングにするのだから土台のプレートは一円玉より小さいです。
写真ではこのミニ感と可愛さを十分にお伝え出来ないのが残念おーっ!
ちっこいもん好きの方には、たまらん!ですよラブ

また、違うタイプのモノがこちら下矢印

{09986469-315A-4D6D-866A-BC797FFBF0FC}


イチゴの斜塔
ミニミニパルテノン神殿





こんな風につまようじや綿棒、ハンコが入れられて実用性も抜群ですウインクグッ

どちらもフルーツ盛り盛りですいちごぶどう

リングも斜塔も神殿もまだまだ改良が必要ですが、完成形に近づけることで、自分自身のモチベーションも上げていきたいですアップ



下記プリパで実物をとくとご覧下さい目

『Pretty Sweets Party!2018』