夕焼けを見ながら・・・ | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

気持ちを切り替えられる時は、こんな時。

こんにちは(^^)
デコレーションアートアカデミー芦屋校、pìccolo DECO gallerìaのゆきこぷです雪だるま

思わずカメラを構えてしまう風景カメラ

{5923E07B-4897-446A-821E-6BA5001BE6BD}

どこへ出かけたわけでもなく、家から撮影したワンショットですが、あまりにも美しい夕焼けでしたので思わずパシャッカメラ
赤なのか、青なのか、橙なのか、紫なのか、、、なんとも不思議で幻想的な色のコントラストです。

それまでボンヤリとグータラしていた時間であっても、この景色を見た瞬間からピシッと切り替わる。
『さっ、始めよう!

窓から入りこむ眩しい西日晴れ
鬱陶しいなぁーをしばらく我慢した後の素晴らしい景色にカンドー照れ
不思議なもんですうずまき

ちょっとしたことで持てる『心の余裕』、忘れないように大事にしたいものですクローバー