フルーツサロン ベニマン | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

神戸のフルーツショップ、パーラーといえばココ!紅萬♫

こんにちは(^^)
デコレーションアートアカデミー芦屋校、pìccolo DECO gallerìaのゆきこぷです雪だるま

美味しそーなシトラスタルトオレンジ

{BB7E53A1-8AB5-4C8E-B32E-F93F74776D66}

そう、これはゆきこぷ作のフェイクスイーツでありますルンルン
美味しそ〜でしょ!?
実物はもっと美味しそ〜ですよウインク
(注:これは紅萬さんのフルーツではありません。)



はい、ここからは食べられるフルーツの紹介ですスイカ

{45318292-2BEF-41A7-9141-AEEF65B2B53B}

先日ベニマンさんで頂いた、旬果のフルーツパフェパフェ
スイカにメロンにリンゴにオレンジにバナナにブドウにマンゴーにパイナップルなどなど盛りだくさんクラッカー
バニラアイスやなホイップクリーム、ゼリーなど暑い夏にはもってこいのスイーツパフェ
ベニマンさんのフルーツりんごといえば、まず間違いはありません。
この日もショップにたくさんの方が、美味しいフルーツを求めて来られてました。
旬のマンゴーとブドウは、ずらりと並んでいたであろう棚に、もう残りわずかアセアセ
早く来ないと売り切れちゃいますねチュー
フルーツぶどうリンゴいちごといえば紅萬!
神戸でイチオシのフルーツパーラーですグッ

紅萬はこちら右矢印ココをクリック