Giardino L'INSIEME〜カジュアルイタリアン〜 | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

三宮でランチするなら超オススメのここ!

こんにちは(^^)
デコレーションアートアカデミー芦屋校、pìccolo DECO gallerìaのゆきこぷです雪だるま

イニシャルブローチグリーンハート

{CBD20B07-80A5-47F3-A168-8C82287804FF}

さわやかなグリーンに‘K’の文字が映えますグリーンハーツ
ジャケットなどにつけるとオシャレ度がアップしますアップアップアップ





さて先日訪れたランチのお店、ジャルディーノ リンシエメさんナイフとフォーク
1度では覚えられそうもないお店の名前ですが、料理は1度でバッチリ覚えられますグッド!

場所は三宮駅の南側、徒歩約10分というところでしょうか?
磯上公園近く、若干わかりにくいです。

{41B006FA-4677-4E04-BA59-F0DB14D8B404}

入口はこんな感じ、見つけたら階段で2階まで上がります。

店内はカジュアルで明るい感じルンルン
前菜のサラダ、パンとドリンク類は食べ放題、飲み放題ですラブ

{0E77882F-6CE3-406D-96C3-2118D4B108E4}

右上のフォカッチャはモッチモチもぐもぐ
サラダはもちろんモリモリにサラダ
ドレッシングは4種類音符
どれも全部美味しいですOK
あっ、パエリアもありましたウインク

トッピングも充実していて、ポテト、コーン、キュウリ、トマト、シメジなど。
生ハムは人気で、とくにオススメですひらめき電球

ほかにもゴマ、クルトン、ナッツ類など、他店ではお目にかかれないような物が盛りだくさんですラブラブ合格

メインは4種類から選択おうし座うお座

{5C0E814E-0F18-438E-BE5C-EC5644F0E76B}

写真手前はローストビーフ、奥は若鶏のグリルですクラッカー
ローストビーフは店の1番人気で、柔らかくて美味しいです。
若鶏も中がジューシーでボリューム満点!
焼き方がとても上手です音譜

{EE4FEB6D-6DE2-4573-A46D-B73CDDE8C523}

メインにはスープがついてきます。
この日はキノコのスープきのこ
うんまっ合格クラッカー

食べるのに満足してドリンクの写真がないですが、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、デトックスウォーター、コーヒー、紅茶などはアイスあり、ホットはコーヒー、紅茶、エスプレッソ、カフェラテ、ホットミルクなどジュースコーヒー
ドリンク用のチョコレートも置いてあるので、チョコレートドリンクにもできますコーヒー
おやつ用のひと口チョコもありチョコレート
フルーツポンチもありましたリンゴ

これだけ食べて飲んで、お値段破格の
1,080円‼️
て、どうかしてるぜぃ笑い泣き

街中にないので、比較的空いてますラブ

ウェディングのパーティや二次会が主のようですが、ランチは本当にオススメですグッド!クラッカーグッド!

Giardino L’INSIEME→ココをクリック