宝塚ホテル | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

ティーラウンジは落ち着いてゆったりできるオススメの場所♫

こんにちは(^^)
デコレーションアートアカデミー芦屋校、pìccolo DECO gallerìaのゆきこぷです雪だるま

{7AE28ECD-9809-4342-8848-CAEEEF175409}
デコうちわ音譜

甲子園球場で阪神タイガースの応援で使ってみると、キラッキラッ光って目立つ事間違いなし!!

もちろんうちわとしての機能もあるので、暑い日にはあおいで使うこともOK




さて先日行ってきましたのは、宝塚ホテルのティーラウンジ『ルネサンス』コーヒー

本館L階にあります、ゆったりと時間の流れを感じられるオススメの場所コーヒー

アフタヌーンティーを堪能してきましたスイーツ
{7C7BC363-12DF-4A85-BB79-CCB76CD6ABF9}

{AE318321-E6BE-41CA-8C89-AA7E0439CC48}

空いていたので、中央あたりにある7〜8人は座れそうなソファー席に2人を陣取り、のんびりとケーキや紅茶をいただきましたクッキー

紅茶はポットサービスではないものの、おかわり自由、高い天井で中庭が眺められる場所でのひとときは時間がゆっくりと流れます照れ
 
宝塚ホテルは老舗のホテルらしく、天井が高いのはもちろんのこと、ホテル自体のつくりも重厚感があります。
最近の近代的なホテルとは対照的で、階段も多くハイテクには程遠い感じがまた、宝塚ホテルらしさを醸し出しています。

あまり利用したことのないホテルでしたが、また利用したいと思わせる居心地の良いホテルでしたラブラブ