2016年を振り返って | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

嬉しい事、ムカつく事、ヒヤっとする事・・・ありました。

こんにちは(^^)
デコレーションアートアカデミー芦屋校、DECOギャラリーのゆきこぷです雪だるま

今年も残すところ、あと数時間。
2016年、あっと言う間の366日でした。

1月、念願だったデコレーションアートのスクールを開校クラッカー
開校イベントでは、たくさんの方々にお世話になりましたつながるうさぎ
{E4B9D601-653F-4503-B6DD-CCEB19DA5330}


3月、白い宝物がやって来ました照れ
{A7FB858A-F987-4FF7-A855-BC0D17D33DCA}

4月、デコのオーダーをちらほら頂くようになりましたカナヘイきらきら
{4CCBB79A-65A3-4D49-8A60-FFB3CC134105}

8月、一年で1番ムカつくことがあった月イラッ
{4B8B502C-6239-4063-A531-5440E9BA4D93}

家の近くの、偉そうで不親切な皮膚科には2度とかからない❗️と決めたムキー

10月 、家族で愛犬と初旅行車
{C33AA093-88E0-444D-AD9D-5C8DFBCA9D8D}

{AFCF859F-AF1B-43E5-8329-B7AEEDC5243C}


12月、大晦日を迎える割り箸

今年も大きな病気や不幸な出来事もなく、一年が終わっていこうとしています。
上記はとてもありがたいことです。
まず健康でないと始まりませんから。
不幸な出来事は、それだけでモチベーションが一気に下がります。

来年は今年以上にグルメ情報をお届けし、デコに真剣に向き合っていくつもりです。
今年ブログを見て下さった方、オーダーを下さった方、アドバイスを下さった方、ゆきこぷに関わった全ての方々に感謝し、新しい年を迎えたいと思います。
ありがとうございましたキラキラ
そしてまた来年も変わらぬご指導、ご支援をお願い致しますつながるうさぎ