いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し




\お買い物マラソンポチっとな指差し
イベントバナー

 

\今日はポイントUP DAYポチっとな指差し

イベントバナー

 







キッチン黒系化計画の
最終回です♡












女将さん やってるぅ?おいで





スタイルだった(どんなスタイルなん)泣き笑い

カーテンを外して





どえらく快適になった

カップボードニコニコ





5本買って

最後の1本が 

すごーく残ってたので…





カップボード下の棚にも

貼る事にしました!






使ったのがこちら!

\錆(MTCAF2320)/





引き出して使える棚の部分だけ

貼ってみたけど











まだ シートが

余ってる♡










奥側の部分だけなら

残りのシートで足りそうやから





貼ってみましたOK











いい感じかな?♡











T-falのポットと

ノンフライヤーと

トースターを戻して…




次のトースターの候補!

\旧商品ならお手軽〜/


\リニューアルモデル/




\今使ってる象印もありかな/

扉が外せるから すごく掃除し易いのよね指差し












これにて

一旦 終了です指差し





1,380円×5本で6,900円

お手軽リメイクでしたっ♡





お付き合い頂きありがとうございました