いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






真っ白キッチンを
黒系キッチンにしたーい目がハート



\サイドパネル編/




今回

貼った場所が

カップボードの棚!










狭すぎて

オーブンと炊飯器しか

置けない上に…





盛大に高さが余ると

来たもんだ!おいで





勿体ないから

カラーボックスの背板を抜いて

オーブンを収納して





乾物とか粉物とか…





なんやら ごちゃごちゃ

入れておりました〜ニコニコ






\ハイ! ガチャガチャ〜/







ぶち込みスタイルなんで

見栄え悪〜&カーテン必須!





「女将さん!やってるぅ〜?」おいで




のれん(カーテン)をめくって

物を取らんとアカンから

めっちゃ面倒やったんですもやもや





そろそろ 閉店したい泣き笑い





使ったのが こちら!

\錆(MTCAF2320)/





before




after





っと、


ここで

リメイクシート切れ〜泣き笑い




あと少しやったのに〜!











カラーボックスの色も

気になるので…




これにも

リメイクシート貼ろうかなニコニコ






シートが到着するまで…

しばらく

のれん付けときます♡





お付き合い頂きありがとうございました