いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






黒系キッチンに
リメイク中の我が家!



キッチンのサイド編


キッチンの引き出し編


カップボード編






前回


中途半端な所で

シート切れ〜泣き笑い










購入したシートが

届いたので 

仕上げました♡






使ったのがこちら!



\錆(MTCAF2320)/





気になってた

カラーボックスにも

貼ってはみたんやけど…




使ったのがこちら

\マットブラック(MTCAF2358)/





before




after


下の方は木目のまんまです





なーんか

ちょっと気に入らん感じ泣き笑い





真っ黒過ぎるのと

シートの質感がイマイチでした悲しい





結局 剥がして

元に戻しちゃったおいで










キッチンサイドパネル

前面引き出し

カップボード






1,380円×5本で6,900円

お手軽なリメイク♡





5本購入して

最後の1本が

かなり残りました〜おいで






トースターを入れてる所が

まだ カーテン付けてるから

そこにも貼ろうかしらね?






お付き合い頂きありがとうございました