いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





真っ白キッチンからの
イメチェン作戦中の我が家!



\サイドパネル編/

\前面引き出し編/

\カップボード編/





めっちゃ中途半端な所で

リメイクシート切れ泣き笑い










シートが届くまで

しばらくかかるので

(次のマラソンで買います〜)





セリアで

新たにカラーボックスに置く

瓶やケースを買ってきました!





角型保存瓶 830ml





お砂糖類とナッツを

入れました♡









気になる 

湿気対策には





soil




キットカットみたいに

パキっ!て折って入れるだけの

珪藻土調湿剤です!






ガラスボトルツイストキャップ250ml






ガラスボトルツイストキャップ210mlロング






スクエアBOXフタ付 L型





乾物と粉類を入れました!



カラフルな物を隠せる様に

追加であと1箱購入しました!










高さもピッタリで

良かった〜目がハート










オーブンも炊飯器も黒なんで

ブラック系にしてOK




あとは

残りのシートを貼って


カラーボックスも

リメイクしたら出来上がりです!





シート到着まで

しばらくお待ちくださいませ♡





お付き合い頂きありがとうございました