以前 購入してたVTの


CICA UVトーンアップベース






使ってみたんやけどね…

残念ながら 思ってたのと違うかった〜泣き笑い


手の甲に出してみたら ちゃんとラベンダーやけど







肌でのばしたら ほぼ透明(笑)

カラーコントロール力は おしかった!悲しい



テクスチャーは良かっただけに残念です…


あ、でも!


うちみたいに 黄ばんで無かったら

問題なく使えると思います〜(笑)



勿体ないので 職場のお仲間さんに

差し上げました!(1回使ったけど笑)


喜んで貰ってくれたので

捨てずに済みましたわ!指差し




さてさて!


楽天スーパーセールが 本日
20:00〜STARTしますよ〜!

イベントバナー

 


ポイント5倍の

5日、10日にまとめてポチる予定で〜す!


イベントバナー

 




 1店舗目


更年期真っ只中でホットフラッシュに

悩まされておりますぅ悲しい


命の母が無くなったから

こちらをお試ししてみようと思います!


エクオールがエストロゲンと似た働きを

してくれるんやって指差し


頼む〜効いてくれぃ泣き笑い





 2店舗目



万年ダイエッターには欠かせない(笑)

食事前に摂取して ゆる〜くダイエットしてます!

効果のほどは定かじゃないけど…やめれない泣き笑い





 3店舗目



17歳になった 我が家のトイプードルcocoa!

足腰の踏ん張りが効かなくなって来てて

肉球にペタッと貼るだけで 滑らないから

助かってます!








 4店舗目



こちらも cocoaの必需品!

普段はSSSを使用して 長時間のお留守番には

SSを使ってます!

やっぱり ユニチャームは漏れないし

安心やわ〜!







 5店舗目



梨が大好物の我が家!


今回のふるさと納税は

シャインマスカットと梨のセットを!






 6店舗目



職場の仲間からオススメされてから

めっちゃ気に入って 毎日パックしとります!

肌鎮静のCICAのおかげか?

吹出物ともオサラバさ指差し




今回は 《選択1》肌鎮静+純ビタミンC





《選択3》肌鎮静+ヒアルロン酸




こちらの2セットをポチりま〜す!










 7店舗目



ず〜っとカゴに入ってたロボット掃除機!(笑)


1階では 耳の聞こえないcocoaがいるから

使えないけど 2階用に…

夏は 2階って恐ろしく暑いから

ロボットちゃんにお願いしよう!指差し


ゴミ捨ても自動やし 水拭きもしてくれるっ!

アプリやリモコン Alexaでコントロール出来るよん


期間限定!55%OFF!

2023.09/04   20:00〜






あと お洋服を少し


 8店舗目






ここまでで 8店舗!

5日と10日が ポイント5倍になるから

10日まで 皆さんの購入品とか

チェックしつつ 物色しようと思います!




お付き合い頂きありがとうございました