いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し







5/22に
17歳になったcocoa!




人間で言うなら 
84歳だそうですよ!ワオ








毎月恒例のトリミングにも
行って来て スッキリ〜♡







最近の様子はと言うと…


すこぶる元気でございます!


胆泥が溜まってるから
薬は飲んでるけど…

白内障予防の目薬もさしてるけど…


めっちゃ元気!



相変わらず こっち向いてくれません!笑




それでもやっぱり歳には勝てなくて
足の踏ん張りが弱くなって来たから…

cocoaがよくいる場所に ラグを敷いたり
対策をして来たんやけど!




肉球に貼るシールがあるみたいなんで…

お試ししてみました〜!




ペット用靴下シール





4枚入りが 12袋入ってます!

ブラック・ブルー・ピンクがあって

サイズもS〜XLまであるみたいです!







Sサイズを購入してみたんやけど…

丁度良さそうな感じです!







まず

肉球を綺麗に拭いてあげて

毛がのびてたら付きにくくなるから

切ってあげて下さいね!







cocoaは トリミングに行った所やから

綺麗にカットして貰ってます!







シールの裏側に切り目が入ってるから







剥がして 肉球に貼り付けてあげます!







うふふふふ!


可愛いすぎるんですけどっ!





お手手にも ペタリ!





初めて使ってみたけど

簡単に貼れましたよ〜!







嫌がらへんかな?って思ったけど…

舐めたりする事もなく

全く気にしてる様子はありません!



歩いてるのを見ても

フローリングで滑ってる様子も無く

しっかり踏ん張れてる感じがします!



ご飯を食べる時 夢中で食べるもんやから

段々 足が開いてゆく〜



どこまで開くん




シールを貼ったら…



滑らんで〜!




買って良かった〜!



老犬の踏ん張りにお困りの方がおられたら

一度お試ししてみてはいかがでしょうか?



お付き合い頂きありがとうございました