いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





寝違いからの痛みで
かな〜りお久しぶりの更新になってしまって
ご心配をおかけしてすみませんでした〜悲しい



まだ 完治までには至ってませんが
かなり良くなってますので 少しずつですが
blogも更新していきます〜!






さてさて




少し前に 購入していた

VTの商品ですが…

やっと 使いだしました〜!





CICA ナイトリップマスク





寝る前に ワセリンを塗ってたんだけど…

無くなったので こちらに変更してみました!




少し塗るだけで しっかり潤って いい感じ!

ほんのり ピンクになるのも可愛いです〜









20g入ってるけど…

すこーし付けるだけで 

しっかり潤うから




全然減らんのよおいで




ワセリンより ネットリしてる印象で

朝起きてからの唇が めっちゃしっとりしてます!





マスクを外しての生活が

少しずつ戻って来てるから

リップを塗る機会も増えてます




土台がしっとりしてないと 

綺麗に塗れないから

寝る前のメンテおすすめですよ!







CICA UV トーンアップベース





スキンピーチ 血色感が欲しい肌、青白い肌

ホワイト 透明感が欲しい肌

ミント 赤みが気になる肌

ラベンダー くすみが気になる肌





自分の肌に合ったカラーを選ぶんやけど

イエロー星人の私は 

もちろんラベンダー!






これまで使ってた マキアージュの

コントロールカラーが無くなったら

使おうと思って購入しておりました!




が、!




後少し残ってて まだ 使ってないので

使い出したら ご報告しますね!






CICAクッションファンデ






ファンデもマキアージュのリキッドを

使ってたんだけど…





こちらも そろそろ無くなりそうなんで

無くなり次第使って ご報告します!








クッションファンデって

なんか ベターっとつくイメージがあって

敬遠してたんよね…





そもそも リキッドファンデも苦手で

パウダーファンデばっかり使ってたんやけど

年と共に 潤いが不足して




パウダーのらん泣き笑い




仕方ないから リキッド使ってるんやけど

ベタベタ感が嫌で

フェイスパウダーで仕上げてます!





CICAノーセバムモイスチャーフェイスパウダー





ひんやり冷たいから

気持ちいい♡












CICA ナイトリップマスク

CICA UV トーンアップベース

CICAクッションファンデ





以上3点購入で

おまけも付いてきて 

めっちゃお得感満載です!







おまけ内容


⚫️   CICA VITAL 4 STEP KIT

(洗顔フォーム、トナー、エッセンス、クリーム)


⚫️  CICA CAPSULE MASK  2個







⚫️  VTPRO  CICA MASK






使ったら またご報告しますね〜!



お付き合い頂きありがとうございました