いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






あら!
気づけば…
blog めっちゃ放置してました悲しい





生きてましたよ〜!
なんとかおいで




実はね?
先月くらいに
腰を痛めてしまいまして…




中々治らないもんやから
整体に行ったんです指差し




去年もお世話になった
頼りになる整体なんだけど…




新店舗が近くに出来たから
さっそく予約〜指差し




ちゃんと各店舗で
情報を共有してるから



どの店舗に行っても
大丈夫やし



先生は みなさん
『理学療法士』の資格を
持っておられます拍手




施術時間が 
約90分取られてるから
みっちり施術して貰えるのも
いい所!




で、腰の痛みは
施術して貰った翌朝には
全く無くなった!!!




やっぱり すごい!拍手




って…
ここまでは良かったもやもや




起きたら首から肩にかけて




ズッキーーーン!!!




寝違いみたいな痛みで…
右左前には 倒せるけど
後ろが痛くて倒せない悲しい




左側の首 肩から腕にかけて
針で刺されたみたいな痛み…




これ実は 
2年連続やってるんですぅ無気力




初めてなった時は…



整骨院に通い詰めたり…
整形外科に行ったり…



麻酔科で
ブロック注射打ったけど
全く治らずもやもや




1ヶ月 仕事休みました悲しい
マジで病むかと思ったわ!




「通わせない整体」
「3回以内での改善を目指す」




ネットで見つけて 
これマジ?って思ったけど…
治して貰える所が無かったしおいで




どこ行っていいやら…
迷子になってたから
行ってみる事にしたんです!




健康保険適用外なんで
17,000円するんやけど…



正直
安くはない!



むしろ 高いっ!



それでも
痛みを取ってくれるんやったら
安いもん!って思ったわけおいで



だって
痛いってつらいもん!不安



実際 2年前には2回の施術で
去年は1回で治して貰えたから

 


絶大な信頼を寄せてました!
 



だけど…
腰の施術の翌朝になるって!!!




腰よりこっちの方が痛いしもやもや




新店舗の先生も
頑張ってくれたんですよ?
腰は1回で治して貰ったしOK




でも、首肩腕の痛みは
中々取れなくて…




4回通って
施術費用




63,000円 泣き笑い
*4回目からは12,000円になりました!





流石に
きつい…悲しい




そこで
去年 1回で治して貰った先生に
連絡して 施術をお願いしました!




 1回目(5回目)




翌朝には
膝から手首にかけても痛かったのが
治ってました!ひらめき




ただ 首から肩にかけての痛みは
まだ取れず…



もぉここまで来たら
意地でも治るまで通ってやる!泣き笑い




 2回目(6回目)




翌朝には 
肩の痛みは激減!



ここの痛みが取れただけで
めっちゃ楽になった〜ニコニコ



2日目には 首の痛みも激減



車の運転の体制が1番痛かったけど




突っ張り感は出てくるものの
明らかに痛みは激減してます!



先生!ありがとう〜泣き笑い



自宅で出来るストレッチを動画に撮って
LINEで送って下さるので
頑張ってやってま〜す!




1週間ほど様子を見て
またお願いするか決める事になりました!




って事で様子見!←今ここ



いやぁ
ほんま 1ヶ月くらい痛くて…




な〜んにもやる気せんかった悲しい
仕事は何とか行ってたけどね!




同じ症状でも
同じ経過で治る訳じゃないのね無気力




今回は
回数がかかってしまったけど…




やっぱり ここしかない!




と思ってるので…
浮気せず またお願いすると思う!








ここまでで 施術費用

2店舗で6回


87,000円なり不安





考えたくないけど…



買おうか悩みまくってた

ロボット掃除機が買えたし悲しい








やろうやろうと思ってた

VIO脱毛も出来たなぁ泣き笑い




1番の節約は 健康ですなおいで




《追記》


この後 マシにはなってましたが

完治して無かったので1回行きました!



新店舗 4回

別店舗 3回


合計 7回で 99,000円


8回目も予約を入れましたが

ギリギリで治ったので キャンセルしました♡



あくまで 私個人の感想ですので

施術回数などを保証するものではありません




旦那さんも

初めて施術してもらいました!




お付き合い頂きありがとうございました