いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し







*画像お借りしました





2022年の2月から

始めたブログ






違う所で書いてたのを

マルっと移動させたから…





リアルタイムでは

1年弱くらいかな♡





これまで

すごく沢山の方に見てもらったのが!




\こちらの記事/



こんなに

悩んでる方が多いのねもやもや






外傷の無い痛みって




中々分かって貰えなくて

つらいんですよね





わたしも

辛かった時期は

めっちゃググったおいで





同じ様にお辛い方が

沢山いてるって事よね悲しい





あれから




帯状疱疹にはなったけど…







首の痛みからは

完全に解放されてます♡




ただ、

2年連続やってるから





また来るかも…不安怖っ





万年 

坐骨神経痛の旦那さん





今回は

腰だけじゃなくて…





首の痛みで

頭痛を併発しておりましたおいで




お互い

偏頭痛持ちなので…





辛さが痛いほど分かるぅもやもや





これ以上酷くならん様に

早速 予約〜!








初めてなので

通常17,000円の所が!




5,000円引きになるそうで拍手




初回は 12,000円で

施術して貰えました♡




5,000円引き

デカすぎるっ!ひらめき




わたしの時は

値引きシステムが

まだ無かったから




初めての方は

少しお得です♡(それでも高いけど)





施術の様子はと言うと

わたしの初回と同じ感じで…





まず

問診!




過去の病歴とか

聞かれたみたいです!





問診と施術で

約90分あるので





みっちり

施術して貰えたみたいですよ〜





少しでも

良くなってくれたら

いいんだけどな♡





また

施術後の様子を

ご報告しますね



*追記


当日は ダルさが出てたみたいですが

翌日には かなり痛みが軽減されたみたいです!



突っ張り感は たまに出るみたいやけど

痛い!痛い!って言わなくなりました〜



次は 坐骨神経痛をお願いするみたいです!



お付き合い頂きありがとうございました