久しぶりの親子でサッカー観戦 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


2段ベット???


みんな最高オウ!!


昨日はヨドコウ桜スタジアムに諭吉くんと参戦!


こちらは諭吉くんがサッカー始めた頃の2014年シーズンとなる10年前の写真!


お互いあんまり変わらんな!


諭吉くんがサッカー始めて初めてサッカー観戦に行き、セレッソ大阪のファンになったけど、諭吉くんがサッカー忙しくなり、なかなか一緒にサッカー観戦が行けなくなりましたが、諭吉くんがサッカー引退してまた一緒に応援!


これからも一緒にセレッソ大阪を応援したいけどどうなる事やら???


久しぶりの親子で応援の結果は?

1-0で勝利!


オウンゴールの1点だけでしたが、あと4点は入ってたな!!!


今日の朝ラン!


6.25km 35:43 ペース5:43


昨晩のサッカー観戦でビール半額だったので2杯飲んで、寝るのも遅くなったにも関わらずなかなか調子は良かった!


負けてたら重々の足取りだったのかな???


今日のチャリ通雨天予報の為中止で快適車通勤!


今日の筋トレやる気出ないので中止!


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!