なんやかんや忙しい | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


2段ベット!


なんやかんや忙しい!!!


でも世の中にはなんやかんや忙しいのを言い訳せずになんやかんや忙しい中でも結果を出している人がたくさんいてる!!!


だからパパもなんやかんや忙しい中でも頑張るぞ!!!


ってならない!


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

がんばります!


昨日はアメブロサブエガランナーダンナさんとちょっと用事があり、お会いしてお話ししてたんですよね!


色々と刺激を貰いなんやかんや色々と感謝です!


そして今晩はいざ出陣!!!


セレッソ大阪vsサガン鳥栖 ホームヨドコウ桜スタジアム19:00 KICK OFF


なんやかんや忙しく、今シーズン折り返しとなる第20節で今シーズン初の現地観戦になります!


なにがなんでも勝点3獲れ!!!

よーし!

行こ〜!!!


今日の朝ラン


6.23km 36:28 ペース5:51


今日のチャリ通雨天予報で中止!


昨日も車通勤でしたが、車通勤って音楽聴いてコーヒー飲みながらめっちゃ快適やん!!!


車通勤最高オウ!!!


今日の筋トレ

懸垂10

腕立て20×2

背筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3

ワンレッグヒップリフト左右1分×2


パパなりになんやかんや忙しい中でもパパなりに頑張ってる!!!

他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!