審判RESPECT | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!



もう夏バテかな???


週末のJリーグ!

セレッソ大阪vs浦和レッズは2-1で勝利!


ひっさしぶりに勝った気がする!


内容は良くないけどスーパーなゴール2発!


内容が良くても負ける事が多いけど、内容が悪くても勝つ事も多い!


セレッソは内容(見た目とか感じ的に)悪い方が勝てるのか???



J3のSC相模原は戸田監督が解任になりました!


解説とかわかりやすくて好きだったので期待してたんですけど、もう少し猶予が欲しい!


でも、町田ゼルビアの監督は結果を出し続けてるのがすごいな!!!


サッカーつながりでゆきちくんの事!

JFAの4級審判になったらしい!


高校サッカーの副審まで出来るらしい!


なんかすごいやんって思ったけど、学校のクラブで講習に参加しなあかんかったらしくて、講習に出たら取れるらしいけど!


ちなみにもうサッカーは引退したけどね!


でも審判とか無茶苦茶大変そう!


審判RESPECT!

今日の朝ラン


6.18km 37:31 ペース6:04


雨と寝坊で2連休したのになぜか脚が重々しくしんどかった!


今日のチャリ通頑張りました!


今日の筋トレ

懸垂10

腕立て20×2

背筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3

ワンレッグヒップリフト左右1分×2


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!