必死のパッチの10k走 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


パパ待ちのニャンズ!


月曜日の夕ラン!

10.40km 58:14 ペース5:36


走り出した瞬間にゲリラ豪雨!


右回りでなみはや大橋渡ってIKEAぐらいから止んだ!


雨降ったら涼しくなるかとも思ったけど暑いまま蒸し蒸し!


それでも暑さの耐性が出来てきたのか?坂の耐性が出来てきたのか?サブ4ペースを普通にこなせる様になってきました!


昨日火曜日の夕ラン!

10.38km 51:09 ペース4:56


必死のパッチの10k走!


月曜日に良い感じで走れたので叩き2走目で頑張ってみた!

いきなり1k目に4:45が出てたので目標ペース5:00切りで

よーし!

行こ〜!!!


4k地点がちょうどなみはや大橋のてっぺんぐらいですが、5:12で乗り切る!


ほんまに心臓が口から飛び出しそうなぐらいゼーゼーハーハー!!!


下りは呼吸を整えながらブレーキかからない事を意識して!


6k地点の千歳橋てっぺんぐらいを5:13とこちらも必死のパッチ!


千歳橋は距離は短いけど勾配が半端ない!


千歳橋で完全に脚を使い切った感じですが、残り4kを惰性でペース5:00切りで走り切りました!


久しぶりの全力走でしたが脚のダメージもそれほどなくいい感じ!


だけどあんまり調子乗らずにぼちぼちと上げていきたいと思います!


今日の筋トレ

懸垂12

腕立て30×2

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!