種火を絶やさず | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

イスの上でゴロンとロビンちゃん!


猿も木から落ちる?


猫もイスから落ちる!


この後に落ちちゃいました!


おいしい低脂肪!


牛乳からこちらに変更!


あっさりしてると言うか物足りないと言うか???


健康診断の結果が返ってきました!


中性脂肪がB判定!


身長171cmで体重55kとガリガリやのに中性脂肪多いってなんか残念すぎるやろ!!!


でも貧血判定がサプリのおかげか改善の兆し!


ただの運動不足???


食べる量は以前と変わらんけど脚の不調が長引き走行距離は減ってるしな!


今日の朝ラン!


6.15km 41:28:3 ペース6:45


健康維持のためのジョギング!


くすぶってます!


「小さな種火を残し、その火を絶やさないで、種火さえあれば、また燃え上がるから!」

誰かが言ってた!


小さな種火を絶やさずに今はくすぶり続けます!


いつか大きく燃え上がらせる!


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!