マグロ?ヒラメ? | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

にゃー!!!


お外が気になるトラちゃん!


今日の朝ラン!

6.11km 39:18:2 ペース6:27


今日の朝ラン後の体重54.4kg  体脂肪率14.6%


こんなもんか???


筋トレも最近ずっとサボってます!


なんかトニさんの圧倒的な筋肉を見せつけられて、自分のショボさに絶望感!!!


他人とくらべずやな!


筋肉ってなかなかつけへんのにすぐになくなれへん?


なかなか筋トレ再開する気にならない!


筋肉には2種類あって赤筋と白筋で赤筋が多い人はパワーがないけどスタミナがあって(マグロタイプ)、白筋が多い人はパワーがあってスタミナがない「ヒラメタイプ)らしい!


パパはマグロタイプやな!


ヒラメタイプは頑張ればスタミナもつくらしいけど、マグロタイプは頑張ってパワーつけるのは難しいらしい!


マグロタイプのパパがボディービルダーになるのは難しい!


べつにボディービルダーは目指してないな!


でもマラソンにはマグロタイプの方が伸びしろ大きいな!


知らんけど!


でもとにかく頑張らないと伸びへんな!


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!