ヤップ島 ダイビング マンタは夢の中 | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

ヤップ島やしの木ダイビング


3日目 2本目


先に伝えておきますが、マンタは登場しません真顔

ヤップ島でノーマンタな私笑


ここは、マンタのクリーニングステーションなのですが・・・



カメがクリーニングされておりましたびっくり



カメ〜カメを見ながら、マンタ待ちえー



ツノダシ



ロクセンヤッコ



向こうの方は楽しそうである笑い泣き



マンタが来ないので、写真の練習でもしますカメラ



スズメダイモドキ ベビーちゃんハイハイ



ちょろちょろ動くので、撮影が難しかったキョロキョロ



ロクセンスズメダイ



ツノダシ 再び・・・



ヤシャベラ



シロオビイソハゼ



たまにピントが合うウインク




ロクセンヤッコ



私達の周りをグルグル泳いでいました




イロブタイ ベビーちゃんハイハイ



もう大人にならなくて良い飛び出すハート



イロブダイのベビーちゃんって、超絶可愛いです笑


マンタ待ち終了ピリピリ


そろそろ戻りましょチュー




初日に見たハダカハオコゼ



ずっと同じ場所にいるのねびっくり



最終日も会えて嬉しかった飛び出すハート




最後は・・・



サンゴとテンジクダイを見ながらタイムアウトでしたー完了