ヤップ島 ダイビング ヤップダイバーズ | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

ヤップ島やしの木ダイビング




今回お世話になったダイビングショップ



ヤップ・ダイバーズです照れ

ホテル併設のダイビングショップなので、移動の必要なしOK

客室から水着姿で階段を駆け下りて、ダイビングボートに乗り込むだけです船



ヤップ島のマンタ達



それぞれに名前がついているんですねウインク



フミコはてなマーク 性別は男の子♂



ダイビングは、基本1日3ダイブです

2本潜って、一旦ホテルは戻ります



前日にランチボックスを注文しておくシステムですお弁当



チキン・サンドウィッチ鳥

コールスローがめちゃ美味しいラブ



ボリューム満点のチキンサンドウィッチ鳥

1人では食べきれませんもやもや


他にフィッシュサンドウィッチも食べましたうお座

なぜか写真がない・・・えーん




こちらのランチボックスは

フライドヌードルお弁当

フライドライスお弁当



フライドライスの中には、これでもかびっくりマークというくらいのチキンが入っています鳥



照り焼き味ぽいですニコニコ




フライドヌードルも凄い量です魂



野菜多めで美味しかったチュー




ランチタイムは、プールサイドでのんびり食べましたやしの木