南知多ビーチランド 海の魚達 | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

南知多ビーチランド


一応・・・

水族館なので、海のお魚達にも会えますうお座



9年前と変わり映えしない水槽アセアセ

写真には撮りませんでしたが、水槽にはカーリーの群生が・・・滝汗

ちゃんとメンテナンスしているのでしょうかはてなマーク



Let's Dive!?



ダイビングをイメージしてる??



・・・ゲッソリ



プロジェクションマッピングで、サンゴの世界をイメージしていました笑い泣き



クラゲ観察もできますスライム








海水魚に関しては、もう少し立派な水槽で展示してもらえると嬉しいです真顔




ビーチランド内で、お土産を買おうか悩みましたが、買わなかった魂

波まくらは、美味しいんだよねニヤニヤ