南知多ビーチランド アザラシを飼いたい | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

南知多ビーチランド


ローカルな水族館あるあるはてなマーク

ふれあい型イベントが充実していますウインク



先ずは、アザラシさんに会いに行きましたランニング



あーそろそろ時間だわーえー

って思っていそうなアザラシさんおばけくん



ファンサービス中です飛び出すハート



お魚もらって御満悦のアザラシさん照れ



ふかふかぷにゅぷにゅで可愛いですルンルン



アザラシ ラブラブ欲しいラブラブ 飼いたいなぁルンルン

毎日 2.5Kgのお魚を食べるそうですガーン

どうなる餌代・・・大変そうアセアセ




ペンギンペンギンさんペンギン



ペンギンさんには、餌やり体験できます飛び出すハート




イルカさんイルカ



めちゃ人懐っこいね爆笑



イルカさんとは、握手できますよハート




アシカさんクマムシくん

大人しいですねびっくり



ダイビングでは、ペンギンとアザラシには会えないので、水族館で沢山見ておきますチュー