ココテラスの丘 | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

愛知県知多郡美浜町にある 南知多ビーチランドの帰りに・・・



愛知県常滑市 ココテラスの丘に寄りました照れ


たまごに拘ったお店が並んでいます鳥

レストランプリンレシピヲ

ベーカリーコッペパンにわのパン

とれたて玉子とスイーツヒヨコココテラス



先ずは、ベーカリーメロンパンにわのパンへ・・・



イートインOKですコーヒー



プリンパンプリン



中には濃厚なプリンが入っていましたおねがい

これ、めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート



クリームパンコッペパン

こちらも、濃厚なクリームチュー

あっという間に美味しく完食飛び出すハート




こちらは、たまご屋さんヒヨコココテラス



たまご天国ですびっくり



ヒヨコ明日の大だまヒヨコ



これを買ってかえりますウインク




たまごたっぷりカステラホットケーキ



たまご農家のしあわせプリンプリン



プリンは濃厚カスタードラブ

めちゃ美味しい飛び出すハート



明日の大だまは、普通のたまごと比べると、ひとまわり大きいね照れ



早速 目玉焼きクッキー

双子ちゃんでしたふたご座


良い事ありそうラブ