ふくこうえん軒先shopありがとうございました | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
 
 
いやーーーーー昨日は12月とは思えない暖かさでしたね晴れ
 
今年最後のイベント、ふくこうえん軒先shopでした音符
 
この日のために電熱ベストを買って着て行ったんだけど・・・
 
暑くて暑くて朝、搬入時には脱ぎましたゲラゲラ
 

 

 

 

 

 

朝のブース音符

 

 

 

一点ものの木工はすぐにお嫁入りしました飛び出すハート

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

ふくこうえんさんの無農薬のレモンとすだちおーっ!

 

 

 

 

帰ってすぐさつまいものレモン煮を作りましたよ~ニコ

 

 

image

 

 

アームカバーもギリギリ間に合ったゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

はじめましてのお客様だと思っていたら・・・

 

これもこれも家にありますよって叫び

 

ごめんなさーーーいあせる

 

人の顔を覚えるのが苦手でアセアセあせる

 

前に買ったのが使い勝手がいいからと同じものをまた購入していただいたりおーっ!

 

オーダーもありがとうございますラブラブ

 

やっぱりお客様とお話して楽しい音譜

 

 

仲良しの作家さんとも今年最後に会えたしラブラブ

 

新年会も楽しみ飛び出すハート

 

 

イベントで年一に会う作家さん・・・

 

大きくなったお腹おーっ! えっ5人目!!

 

尊敬しかないわぁアップ

 

また上の子供たちがお手伝いして、うちの孫のお世話もしてくれてラブラブ

 

ほんとありがとうハートのバルーン

 

3月無事に生まれますようにハートのバルーン

 

 

なかなか会えないお友達、いつもイベントに来てくれるお友達にも会えたハートのバルーン

 

孫たちも来てにぎやかな一日でしたラブラブ

 

ふくこうえんさんの軒先shopは私にとってのホームラブラブ

 

ふくこうえんさん、主催のshushuさん、ご一緒させていただいた作家さん

 

お客様 ありがとうございましたハートのバルーン

 

また来年もよろしくお願いします音符

 

 

 

 

3人の孫たちのクリスマスプレゼントを買いに行きましたよサンタクリスマスツリー

 

 

 

 

今はサンリオにはまっているらしいキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

今年はイベントに2回しか出展できませんでしたウインク

 

来年はもうちょっと回数を増やしたいな・・・

 

まだ次のイベントは決まっていないので決まり次第ここでお知らせしますね音符

 

イベントも終わり、クリスマスプレゼントも買いに行ったしサンタ

 

さぁ残すは大掃除笑い泣き

 

ぼちぼちでいいでしょゲラゲラ

 

 

やっぱりがま口のボディバッグがいいと昨日も言ってもらえたのでがんばろうニコ

 

型紙書いて試作中なのよねがま口財布

 

来年のイベントに持っていけるように作りますがま口財布!!

 

自分用のスカートも縫いたいのよねウシシ

 

したいことがいっぱいありすぎてなかなかですアセアセ

 

作るのもぼちぼちですなゲラゲラ