女子会とイベントのお知らせ | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
12月になりましたねあせる
 
早い早いと言っていたけどほんともう12月なんてアセアセ
 
大掃除始めましたか?
 
我が家はお風呂掃除のみゲラゲラ
 
窓も気になってる・・・
 
カーテンも洗わなきゃねキラキラ
 
次の不燃物のゴミまでに断捨離しなきゃアセアセ
 
 
 
久しぶりの女子会飛び出すハート
 
4人集まればしゃべるしゃべるゲラゲラ
 
気付けば4時間半超えゲラゲラ
 
いやーーーーー楽しかったラブラブ
 

 

 

 

豚しゃぶサラダもぐもぐ

 

 

 

お刺身の盛り合わせなどなどもぐもぐ

 

 

 

エビマヨもぐもぐ

 

 

 

ローストビーフいくら乗せもぐもぐ

 

 

 

ノンアル組はシンデレラというカクテルウシシ

 

 

 

何年も会っていなくても会うと中学の時見たいゲラゲラ

 

ほんと楽しかったぁ~ハートのバルーン

 

次はどこ行くはてなマーク

 

誘ってくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

リバーシブルアームカバー出来上がりましたキラキラ

 

 

 

 

花火今年最後のイベントのお知らせです花火

 

  12月10日 日曜日 10時から15時

稲美町にあるお花屋さん ふくこうえんさん

お世話になりますニコ

 

大好きな軒先Shopハートのバルーン

 

いっぱいしゃべりに来てください~音符

 

 

 

 

今年は孫2号、3号が生まれお世話させてもらって・・・

 

製作時間がなかなか取れなかったけどぼちぼちコツコツウインク

 

福袋作ろっかなぁ~ゲラゲラ

 

お買い求めいただいた方に気持ちプチプレゼントしよ~サンタ

 

もう今週末だというのに何も用意していないけどゲラゲラ

 

さぁ今できることを音符

 

日曜日は稲美町のふくこうえんさんでお待ちしておりますハートのバルーン