キッチン棚と干し芋とイベントのお知らせ | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
さむっ滝汗アセアセ 寒いのが苦手ですあせる
 
床暖房が欲しいと切に願う今日この頃ゲラゲラ
 
ついこの前まで暖かかったのに・・・
 
でももう11月も終わりだもんねうーん
 
 
キッチンのシンク前の窓に棚を作ってもらいましたおーっ!
 
家庭内オーダーゲラゲラ 
 
何年言い続けたか・・・3.4年かなゲラゲラ
 
いつも自宅は後回しイラッ
 
今までカフェカーテンつけてちょこちょこ置きしていたのよねうーん
 
やったねっおーっ! 希望通りにできあがりハートのバルーン
 

 

 

 

クリップとか入れる箱は斜めにして取りやすくキラキラ

 

 

 

 

テレビを定位置に戻して完了音譜

 

うふふっラブ テンション上がるわぁアップ

 

 

 

 

 

 

見えないけど干し芋ですゲラゲラ

 

干し芋がマイブーム飛び出すハート

 

買って食べるんだけど高いのよね・・・

 

食物繊維が多いしビタミンCやカリウムもいいことだらけウシシ

 

 

 

 

 

サツマイモ一箱ゲラゲラ

 

また干そうウシシ

 

 

 

 

お友達ご夫婦と焼肉屋さんに・・・

 

知らない部位ラブ

 

美味しかったぁ~ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

 

 

今年最後のイベントです音符

 

花火12月10日日曜日 10時から15時花火

 

  ふくこうえんさん軒先Shop音譜

 

木工はいろいろ新作できていますおーっ!

 

私は在庫がなくなったのでアームカバー製作中ウシシ

 

よろしくお願いします音譜

 

 

 

 

 

 

 

寒さに負けずくじけそうになるけどがんばる音符

 

こんな寒さで負けてどうするゲラゲラ

 

あーーー床暖求むゲラゲラ