こんにちは~
YukiBitton(ゆきびっとん)です
わーーーーー






素晴らしいゴールに数々
いやーーーワールドカップが楽しすぎる

カッコいいシュート

まだ見ていない景色を
やっぱりワールドカップは素晴らしい
日韓の時、大分と神戸に実際観に行きました

その時メキシコサポーターの方にメキシコハットのミニをいただいたことを思い出しました
いろいろ書きたいけど多すぎるので割愛します
金曜日もがんばれ日本

応援しています

さてさて映画マイケル観てきました
マイケルを演じたのは甥っ子さんですがかっこよかった
ものすごく練習したんだろうなぁ~
子役のマイケルもすごかった
お客さんはさすがマイケル世代が多かったです(私も含め
)
映画の前に腹ごしらえ![]()
久しぶりに友達とランチしてきました![]()
声が出なかったのでずっとひきこもっていたので久々です![]()
まだスッキリ治っていないのでリハビリを兼ねて・・・
やっぱりかすれるのよね・・・
ちゃんと治るのかしら?と不安になります
がま口いっぱい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まだやる気スイッチが入っていた時に作っていました![]()
今はプスンと切れています![]()
なんだか楽しくない
といっても口金はいっぱいあるし生地もある
時間もある
あとはやる気だけなんだけどどうもスイッチが入らない
もうしばらくゆっくりしよう![]()
いただいたスセミたわしの使い心地がよくて
初めて編んでみました![]()
網目が見えにくいので編みにくい
へんてこりんな顔なのでシンクにあったらクスっと笑えそう![]()
というか怖いかな![]()
まっ自分で編んで自分で使うからヨシ![]()
さぁ今週末はコンサートとイベントだけど台風どうかな?
天気予報チェックですね
雨が降ってくれると朝の水やりをしなくていいので助かるんだけど・・・
今年って暑さマシなような気がする
これから暑くなるんだろうけどね
曇っている日がいいね
さぁ金曜日を楽しみに今週も楽しみます![]()
![]()
![]()





