がま口ボディバッグと大根 | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
いやーーーーー寒いあせる
 
朝起きて家の中で8度あせる
 
毎年寒さとの戦いです笑い泣き
 
暑いより寒いのが苦手ですアセアセ
 
 
 
がま口のボディバッグを作りましたがま口財布
 
試作した時、今までで一番の大失敗滝汗チーン
 
ファスナーは形にする前に縫い付けるんだけど、がま口は縫い終わってから口金をつけます。
 
失敗してても最後までわからない・・・
 
型紙を書いて最後に口金をつけて初めてどうだったか真顔
 
微調整できるくらいならいいけどダメなら一からやり直し滝汗ガーン
 
この形に出来上がるまで試行錯誤がありましたうーん
 
ちょっと気になるところがあるので型紙の調整したいと思いますがま口財布
 
最近ほったらかしのウクレレとカメラ
 

 

 

 

650㎖のペットボトルも入りますがま口財布

 

中にポケット2つ、外側にもポケット2つ

 

 

 

 

 

背中側で持つ場合を考えて勝手に開かないように対策をニコ

 

防犯対策にもなりますニコ

 

 

 

 

ウエストポーチにも使えそうがま口財布

 

もうちょっと微調整して作ってみますねがま口財布

 

 

 

 

ふるさと納税のリンゴが届きましたりんご

 

2段になってて8kg

 

 

 

 

 

今年初音譜 お庭の大根ゲラゲラ 立派ウシシ

 

 

 

 

 

さつまいも堀りで孫が収穫してきたのでさつまいも饅頭もどき焼き芋

 

さつまいもを食べているとお腹の調子がいい気がするニコ

 

食物繊維が多いからかなニコ

 

お腹のもちもいいし・・・

 

さつまいもで作る一番好きなのはやっぱり干し芋かなゲラゲラ

 

 

 

 

 

実家のご近所さんからいただきましたプレゼント

 

 

 

 

 

もう大掃除は諦めましたゲラゲラ 左矢印早すぎるギザギザ

 

小掃除に変更ゲラゲラ

 

カーテンは洗おうキラキラ

 

これだけ寒くなると動きませんゲラゲラ

 

動かなくなるとあちこち痛くなる・・・

 

肩こりに腰痛ドクロ 悪循環ドクロ

 

それでも動きたくないゲラゲラ

 

いくつになっても学ばないなぁと思う笑い泣き

 

もうちょっと温かいうちに大掃除すればよかったのにね笑い泣き

 

来年こそは暖かいうちに大掃除を済ますビックリマーク

 

一応宣言しておきますゲラゲラ