イベントのおしらせ | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
あら~ご無沙汰してしまったあせる
 
11月半ばすぎたのに・・・
 
 
10月の終わりから扁桃炎でダウンしていましたえーん
 
39.1度の熱が出たのが土曜日の夕方滝汗
 
病院ないよね・・・
 
今は発熱外来でしか診てもらえないのでカロナールで乗り切りましたえーん
 
自宅でも万が一のことを考えて隔離ショック
 
週明けPCR検査を受けようと思ったけど検査だけで診察はしませんと・・・
 
いやいやお薬が欲しいのにチーン
 
発熱外来の違う病院で抗原検査をしたら陰性グッド!
 
とりあえずはよかったニコ
 
でもそれから2週間以上咳が止まりませんえーん
 
かかりつけ医に行ってお薬をもらって飲んでいますしょんぼり
 
熱が下がってからは耳が痛いのよね・・・
 
次は耳鼻科かなしょんぼり
 
こんな感じで体調不良が続いていますアセアセ
 
なんだかなぁえーん
 
 
 
 
年内最後のイベントのお知らせですラブラブ
 
12月11日日曜日 10時から15時
 
稲美町のふくこうえんさんでの軒先SHOP
 
ステキな作家さんばかりなのでぜひぜひ来てくださ~いゲラゲラ
 
大好きな作家さんとご一緒できるので楽しみですラブラブ
 

 

 

 

 

この時期になると人気のリバーシブルアームカバー飛び出すハート

 

便利ですよ~音譜

 

まだまだ作りますね~ニコ

 

 

 

 

 

リトープスのお花が咲いたおーっ!

 

ちょっとへんてこりんのリトープスが好きゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

11月も半ばだというのにまだ咲いてくれるハイビスカスハイビスカス

 

上手に冬越しできるかなぁあせる

 

毎年失敗してしまうドクロ

 

 

 

 
 
 
 
今年は喪中なのでようやく喪中はがきを作りましたしょんぼり
 
年賀状の数も減ってきてそろそろ卒業かな・・・
 
新年のあいさつもLINEでするしね~クローバー
 
来年はいい年になりそうアップ
 
今年は八方塞がりで厄年滝汗ドクロ
 
そりゃ何をしても良くないはずだわしょんぼり
 
いろんな人から学ぶこと多いわぁ~アップ
 
感謝しかないねラブラブ飛び出すハート
 
 
 
そろそろ冬本番支度しないとね・・・
 
寒いの苦手なので困るなぁ叫び
 
目の前のことをひとつひとつがんばろうニコ
 
まずは体調を整えることよねアップ
 
病院・・・今日は木曜日休みだゲッソリ