ふくこうえんさんの軒先Shop終わりました | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
約1か月ぶり?
 
寒くなりましたがお元気ですか?
 
私は・・・ずっと体調不良ですショック
 
といっても月日は進むわけで・・・アセアセ
 
 
日曜日軒先Shop終わりましたニコ
 
午前中は日差しがあって風もなく暖かく晴れくもり
 
午後は暗くなってきたなぁ~と思ったら雨雨雨雨
 
サイドタープは持って行ってなかったので内に避難して・・・
 
雨が降ってからは風がでて寒いあせる
 
変なお天気で困りましたアセアセ
 
 
 
 
お客様、いつも来てくださるお客様、お友達・・・
 
ありがとうございましたラブラブ
 
イベントの時はふくこうえんさんでお宝さがしゲラゲラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃお買い得の幸福の木GETやしの木ゲラゲラ

 

 

 

 

ふくこうえんさんの妹さんのケーキとプリンとシュークリームラブラブ

 

 

 

 

GETした幸福の木はとりえず玄関にウシシ

 

お米を入れていたキャスターにシンデレラフィット!!

 

やっぱり家の中にも大きなグリーンがあるといいねキラキラ

 

3人お揃いで買ったので私だけ枯らさないようにしないと笑い泣き

 

 

 

 
 
軒先Shopは私にとってホームキラキラ
 
仲良しの作家さんとしゃべって笑って楽しい時間ラブラブ
 
ほっこり心が温かくなるイベントですラブラブ
 
今年もお世話になりましたニコ
 
ちょっと気が早いですが来年もよろしくお願い致します。
 
 
 
 
もう12月半ばだというのに大掃除してないよアセアセ
 

というか年末感がないぼけー

 

まだまだワールドカップ楽しんでるしねサッカー 今日も楽しみサッカーキラキラ

 

ドラマも・・・PC

 

クリスマスプレゼントもまだ買っていないしうーん

 

 

 

リハビリに行ったり自分の体の機嫌を取りながらぼちぼちとニコ

 

中居君も心配だしうーん

 

まだまだ心配事もあるし・・・クローバークローバー

 

今できることをがんばります合格