柿祭り(笑)と委託販売のお知らせ | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
 
来たよ来たよ~柿祭りゲラゲラ と呼ぶゲラゲラ
 
ふるさと納税で柿10キロ届きましたゲラゲラ
 
毎年柿100個以上は剥いてるのよねあせる
 
数えようと思ったこともあったけどもうやめたゲラゲラ
 
ふるさと納税していますか?
 
今年まだまだできるので何にしようかな~ウシシ
 
 

 

 

 

 

へい!おまち~ラーメンラーメンゲラゲラ

 

なぜか本当のおかもちっぽいのができあがってたゲラゲラ

 

ラーメン鉢入れてみたけどゲラゲラ 笑えるゲラゲラ

 

でもなんかかわいいゲラゲラ

 

 

 
 

ずっと行こうと思っていたパン屋さんへウシシ

 

 

 

 

 

東加古川にあるグッズプリモさん飛び出すハート

 

加古川市別府町別府664-3

 

10月29日土曜日イベントがあります音譜

 

がま口を委託販売していただけることになりましたがま口財布

 

私はおりませんがステキなお店なのでぜひぜひ音譜

 

よろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに二人でランチスター

 

何年振りだろね~ニコ

 

 

 

 

 

 

お庭の茄子がまだ少しだけど収穫できますおーっ!

 

ちょっと高かった苗は収穫できる数がぜんぜん違うねキラキラ

 

 

 

茄子の横にはマリーゴールド音譜

 

 
 
 
冬野菜を植えるのが少し遅かったのでまだまだあせる
 
できるかなはてなマーク
 
 
 
10月はじまりの手帳を買いましたメモ
 
今年はいっぱい書こうと分厚い手帳にしていたけどほぼ白紙アセアセ
 
持ち歩くのに重たいだけだったわあせる
 
私には薄い手帳で十分だね~ゲラゲラ
 
気が早いですが来年はどんな年になるか今から楽しみラブラブ
 
 
さぁ更年期と寒暖差に負けずがんばろうラブラブ