韓国大使館員が渋谷の路上で通行人に暴行,書類送検

https://www.sankei.com/affairs/news/191003/afr1910030001-n1.html

2019.10.3

 

韓国大使館員が渋谷の路上で通行人に暴行,書類送検

한국 대사관 성원들이 시부야의 거리에서 행인에게 폭행 불구속 입건

KoreaEmbassyMemberAssaultedHittPasserbyOnShibuya

ChinaHatedKoreaLiarPresidentDirRolPriMinister

중국에도 미움받는 한국 거짓말 쟁이 대통령에게 "미움 받는다 일을하는"수상

中国にも嫌われる韓国 嘘つき大統領に「汚れ役」首相

「世界中で嫌われる韓国」ひんしゅく実態

세계에서 미움받는 한국 '빈축 실태

Korea hated all over the world

 

 

 

韓国大使館に抗議電話してみた!

反日国家と対決するYouTuber

2019/08/26

 

 

また、外交官ソンチュムン(セックススキャンダル)...

「女性職員性的暴行の調査」

2017/07/12

 

 

薄情(パク・ジョンハク)

チリの外交官の未成年者に対する性的虐待摘発された後、

反応驚愕そのもの(ハングル字幕)

2016/12/19

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

 

韓国大使館の40代男性事務職員が、

暴行容疑で逮捕されていたことが分かった

東京・渋谷区の路上で9月、

通行人の20代男性の顔を素手で殴った疑い

逮捕後に大使館員であることが判明し、

釈放後に同容疑で書類送検となった


 

東京・渋谷の路上で9月、

韓国大使館(港区)の40代の男性事務職員が通行人の男性を殴ったとして、

警視庁渋谷署に暴行容疑で現行犯逮捕されていたことが

2日、捜査関係者への取材で分かった。

 

 逮捕後に大使館員であることが判明したため、

同署は外交関係に関するウィーン条約に基づき男性職員を釈放。

その後、任意捜査に切り替え、同容疑で男性職員を書類送検した。

 

 捜査関係者によると、男性職員は9月中旬、渋谷区宇田川町の路上で、

通行人の20代男性の顔を素手で殴った疑いが持たれている。

 

事件当時、男性職員は酒に酔っており、

面識のない男性とトラブルになったとみられる。

 

 男性職員は釈放後、任意捜査での出頭要請に応じたものの、

大使館員の不逮捕特権を理由にその場を立ち去っていたという。

 

■外交関係に関するウィーン条約

 

 1961年4月にウィーン外交会議で採択され、

64年4月に発効した条約で、事務・技術職員を含む

外交官の不逮捕特権や大使館の不可侵権などを認めている。

その一方で外交官は締約国の法令を尊重し

、国内問題に介入しない義務を負う。

日本は64年に同条約を批准した。
 

日本人のコメント
 

本当にお願いします。

韓国国交断絶してください。

推薦  203  反対 3


 

すごいね、韓国帰国したら英雄になるんだろうな。

推薦  182  反対 5


 

最近でこそ表面化してますが、

以前から韓国人職員にこういう事件は有った。

推薦  158  反対 3


 

韓国人は迷惑だから日本に来ないでほしい。

推薦  59  反対 0


 

韓国人が被害者になる言い訳を考えてます。

推薦  54  反対 1


 

オイオイ、自国韓国では若い日本人女性に暴力を振るって、

日本では韓国人が日本人に暴力を振るうのか。
そんな国って、今まであったか?

推薦  52  反対 0


 

こういうのは韓国では報道されないのでしょうね。

推薦  45  反対 0


 

韓国ではウィーン条約を利用はするけど守りません。

推薦  40  反対 0


 

新しい韓国英雄の誕生だね
そのうち映画化されるぞ

推薦  39  反対 0


 

国際法を守らないのに、

ウイーン条約には守られる国ってどうなんでしょう。
謝罪はないんですか?
日本に危害を加えた人は犯罪でも

なぜかそちらの韓国では賞賛されてます。

推薦  38  反対 0