「死ね」ガソリンぶっかけ···

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0002923282&date=20190718&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=4


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=005&aid=0001219899&date=20190718&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=1


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=009&aid=0004394818&date=20190718&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=6

 

 

33diedInJapanKyotoAnimeArson,Catastrophe4

33diedInJapanKyotoAnimeArson,Catastrophe3

33diedInJapanKyotoAnimeArson,Catastrophe2

33diedInJapanKyotoAnimeArson,Catastrophe1

33mortsAuJaponKyotoAnimeIncendieCriminel4

33mortsAuJaponKyotoAnimeIncendieCriminel3

33mortsAuJaponKyotoAnimeIncendieCriminel2

33mortsAuJaponKyotoAnimeIncendieCriminel1

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事1

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事2

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事3

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事4

 

 

 

 

【韓国の反応】

みずきの女子知韓宣言´∀*)

ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1075264814.html

 

 

>関東大震災で腹いせに韓国人が殺されたことを思い出す
その際に死んだ韓国人が7万人である。
>朝鮮半島出身応募労働者、慰安婦女性たちは

数え切れないほど命を失ったのに

震災の7万人で共感100超えるって。
韓国が正式に慰安婦認定した慰安婦ハルモニって

300人とかその辺なのに、

でたらめな数字平気で口にする

7万はどこから?数年前は増やしてて2万位だった気がするのに。

広島・長崎の韓国犠牲者も2万?だか1万か

忘れたけど言ってた気がするし。

併合時代は記録があるし、

朝鮮半島出身応募労働者だってその辺にいる人

適当にさらう訳でもなく

応募労働の名簿がある

いい加減日本政府も「戦犯」企業とされる企業も、

人数や時期全部事実を広報してほしい

統治時代の収監や刑罰とかテロとか事件で亡くなった

韓国人全部出してほしい。

あんなめちゃくちゃすぎる数でも平気で海外に広めて

外国の人権団体や自治体や学者や教育関連とか

平気で鵜呑みにする(to accept without questioning)しおかしい。

 

 

世界では自発的に京都アニメへの募金呼び掛けが始まって

物凄い勢いで募金が集まっているニュースを見て感謝した
京都アニメの人的資産と価値ある資料が

失われてしまったのはアニメファンとして

悲しくて悔しくて残念で仕方ないけど、

今は助かっても火傷を負ってしまった

アニメーターやスタッフ達が

少しでも早く回復する事を願うばかり

 

それにしても朝鮮人どもの反応

日本人の地震や洪水などの

天災や事故のニュースに触れた時と同じじゃないか!
さすがに温かいニュースだとかほざく

屑は居ないだろうと思ったがやっぱり居た
日本は嫌いな朝鮮人どもでも

日本のアニメ文化は好いているだろうと、

心の中で少しでも思っていた自分が馬鹿だった
京都アニメの放火被害ニュースで

こんな書きこみをする民族は全地球上で

朝鮮人どもだけだから。

同情する他の外国にコイツ等の書き込みを

英訳して晒し者にしよう
不買運動とか大して怒りもわかなかったが、

この書き込みにはキレたわ(His words got on my nerve)!

 

 

>関東大震災で腹いせに韓国人が殺されたことを思い出す。
>その際に死んだ韓国人が7万人である。

 またテキトーな嘘を。
 当時、日本列島に居た朝鮮人は、
 1922年(大正11年)59722人、
 1923年(大正12年)8415
 1924年(大正13年)118152人ですよ。

 その内、東京府に居た朝鮮民族は、
1922年 4631人(男性4281人・女性350人)
192391日関東大震災
同年 3347人(男性3117人・女性230人)
 と、5千人も居なかったんですがね。

 

 

国立国会図書館デジタルコレクション 

東京府統計書 大正11年(コマ番号96108ページ)↓
ttp://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/972682
国立国会図書館デジタルコレクション 

東京府統計書 大正12年(コマ番号102128ページ ↓
ttp://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/972683

 

 

 

海外でも反響が大きくて、
アメリカでは京都アニメ支援のため

クラウドファンディングが始まってる
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1907/18/news115.html

作り手に敬意を
亡くなった方のご冥福を
怪我をされた方のご無事を……。

韓国
アニメもグッズも
コスプレもアニソンも全部
ボイコットすればいいじゃん(ω)

 

 

>「デビルマン」というアニメを見ると、

人々が狂気に捕われて魔女狩りでヒロインを殺害する場面が出てくる。
>おそらくこれは日本人の悪魔的な姿を描いたものである。

キリスト教において絶対悪である

悪魔(デビル)の力を得た人間を、

悩める正義のヒーローとして描く作品なんて、

韓国では決して生まれないでしょうね。
善か悪か・上か下か・ウリかナムかの

単純な二元論で、

なんでもジャッジしちゃうお国柄ですから。

現代の住宅街で、中世ヨーロッパの村人よろしく

松明を掲げた人々が魔女狩りを始める例のシーンは、

むしろ韓国の蝋燭デモを彷彿とします
ヒロインの美樹ちゃんが

朴槿恵(Park Geun-hye)っていうのは、

ちょっと納得いきませんがw

 

「朴槿恵 弾劾」の画像検索結果

 

20196月ハンギョレ&京郷新聞によると、

かつて捕鯨基地として栄えた蔚山市の長生浦港は一時、

34店の鯨肉屋だけが、捕鯨の村の命脈をかろうじて保つ」

状態に陥ったが、現在

専門店が20店を超え、

他のメニューと一緒に鯨肉を売る食堂まで含めば70

というほどの活況を呈しているという。

 記事は、混獲が実際は不法捕獲である可能性も示唆し、

「網にかかったクジラを死ぬまで

放っておいてから申告すれば大金を得ることができる現実がある」

との専門家の談話を紹介している。

日本の調査捕鯨のなんと4倍もの捕獲数である。

因みに他国の平均混獲数は19に対して韓国の混獲数は1900近く。

 

 

 

>アジア人の半分を殺して
具体的にどこから「半分」という話がでてくるんですかね
韓国人の脳内では日本はトルコやサウジアラビアまで

攻め込んだことになってるのかなw

最強の日本軍コピーを思い出すけど
本当に残虐非道に扱われた

中国は怖がりまくって言葉を返すことすらできないのに
それ以上に極悪なはず日本には言いたい放題
ないことないこと中傷してるという矛盾

 

 

 

日本には寄付1ウォンも送らないように
共感18非共感0

東日本大震災の時も

「日本に1000億ウォン寄付した」とか言って、

本当は送らなかった
送らなかったのは別にいい
でも実際には寄付していないのに、

寄付したって嘘つくのが許せない

 

 

 

セウォル号を喜んだ日本人は極々一部でしょう
京都アニメ放火を喜ぶ韓国人はこんなにも多いのですね

 

 

 

朝鮮進駐軍・李承晩ラインによる竹島周辺の漁民虐殺

及び拉致監禁。
今でも続く釜山の日本人の墓石

不法に階段や踏み台にし、

お墓の上に便所や家を建て、

亡くなった日本人を侮辱し続ける
金嬉老(Kwon Hyi-ro)事件と彼の顛末を知っていますか?

 

彼等は戦後、あれ程日本で悪行を重ねたにも関わらず、

自分達の非道な行いを隠す為、

今でも我々の先祖は日本に強制連行され差別された

と、小学校や中学校で講演を行って居ます、

知っていますか?

 

その他、公団住宅優先入居の件や公共施設への就職枠など

書ききれない程在日

Zainichi Korean

=Korean with the status of special permanent residents of Japan

特権は存在し、朝鮮人特権も存在します。
貴方はそれらを御存知でも同じ事が言えるのですか?
私は同意できません。

 

 

 

そもそも
韓国人がよく言うような日本人は悪逆非道」なら
なぜこんなに日本で韓国人の犯罪が多いのに
悪逆非道な日本人は今までまともな制裁を韓国人にしてないだろう
日本人が韓国行って起こす犯罪の内容や数と
韓国人が日本に来て起こす犯罪の内容や数
比較すると、なぜ韓国人が圧倒的に多くて、

圧倒的に重大犯罪が多いのか
謎だよ
まあ答えは解り切ってんだけど
韓国が言う悪逆非道」なのは韓国人自身

 

 

 

蔡英文 Ts'ai Ing-wen

「外遊先で京都アニメーション

放火殺人事件の消息を知り、

驚くと共に心を痛めています

さきほど安倍首相のお見舞いのツイートも拝見しました。
京都アニメーションは

台湾の多くの人にとって、

青春の思い出でもあります
亡くなられた方のご冥福と、

負傷された方の一日も早い回復をお祈りしています。」


台湾ええ人
ありがとうございます

 

 

・安倍は韓国人の仕業だといって大騒ぎしそうだ。
共感114非共感107

・切ないですね。
安倍政府がまた

在日Zainichi Koreanのせいとか

デマを飛ばさなければいいですね。
共感7非共感0

・安倍が放火を

韓国人や在日Zainichi Korean韓国人の

仕業ということにして、

嫌韓ムードを最高潮に引き上げて、

選挙に利用する確率が高いです。
共感13非共感7

日本の住む韓国人は注意してください。
日本のやつらの特性上、

韓国人に罪をなすりつける可能性があります。


もしかして…?
韓国では、日本での

在日Zainichi Korean)の犯罪を

捏造Forgeryだと思ってんの???

 

 

「在日(Zainichi )外国人犯罪検挙状況」資料 ダウンロード専用ページ

 

 

 

在日(Zainichi Korean)特権と犯罪164頁

なぜこのように

「在日(Zainichi Korean)」枠に大きな偏りが発生するのか?

確かに韓国朝鮮人は

来日・在日Zainichi Koreanともに

他国出身者に比べて強盗や強姦、暴行・傷害などの

粗暴犯傾向がありますが、

各国とも罪種が異なるだけで、これをもって

他の外国人より犯罪傾向が強いとは言えません

日本に滞在する韓国朝鮮民族の人口の70.3%は特別永住者

彼らは万引き一件で

滞在延長が許可されなくなってしまう

一般外国人と違い

何人殺しても死刑になるまで

実質的に強制送還されないため、

犯罪者が濾過されないのです。