「死ね」ガソリンぶっかけ···

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0002923282&date=20190718&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=4


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=005&aid=0001219899&date=20190718&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=1


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=009&aid=0004394818&date=20190718&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=6

 

 

33diedInJapanKyotoAnimeArson,Catastrophe4

33diedInJapanKyotoAnimeArson,Catastrophe3

33diedInJapanKyotoAnimeArson,Catastrophe2

33diedInJapanKyotoAnimeArson,Catastrophe1

33mortsAuJaponKyotoAnimeIncendieCriminel4

33mortsAuJaponKyotoAnimeIncendieCriminel3

33mortsAuJaponKyotoAnimeIncendieCriminel2

33mortsAuJaponKyotoAnimeIncendieCriminel1

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事1

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事2

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事3

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事4

 

 

 

韓国人のコメント



・日本の人々は表では親切に見えても、

内心は醜さを抱いている人が多い
戦争を起こして多くの人々を

残酷に殺したのを見れば分かる。

共感42非共感9



・火をつけるなら、

安倍の家や靖国神社に火をつけろ。
共感19非共感1



・残念だ。

しかし寄付は送らないでください

共感13非共感1



・死者は増えるようですね。
感情は感情であり、

このような惨事は本当に残念ですね。

共感11非共感1



・すべて安倍のせいである。

共感11非共感2



人が死んだのに

良い

温かい」の

数字が多すぎないですか?

お前らはこれが楽しいのか?

共感6非共感1

 

・平和愛

お祝いします,さあ制裁の日だ!

世界中で歓喜の荒らし。
捕鯨などで日本人は嫌われてたし数々の蛮行を犯してきたんだから
因果応報karma Blood will have blood)でしょ。

 

 

・倭滅の論破

ネトウヨはやっぱり国籍透視でコリア人のせいかよ。
自分たちは中国や朝鮮半島をはじめ

アジア中で殺し奪い犯し燃やし煮て食った

戦犯国民ファッキンジャップだということを忘れるな!
やれやれ、僕は論破した。

 

 

 

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言´∀*)

ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1075264814.html

 

 

 

国籍とかはさて置き。

この事件いろいろ変な感じがするんだよね。

京都アニメには従業員カードがあって

カード認証で会社に出入りするんだけど、

事件日に限ってNHKの取材があり、

NHKが出入りするために

セキュリティシステムを切っていたんだよ。

そして取材に備えて主力人材を配置していたと

…そんなところに

タイミングよく放火魔が現れて京都アニメ

主力人材を一網打尽というわけです。

とても違和感を感じる。

とてもタイミングよく犯人を目撃して撮影したNHKの人。

火事が起きた『京都アニメーション』に

番組の撮影のため向かっていた

NHKの男性ディレクターが

容疑者とみられる男が確保された現場を見ていました
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190718/k10011997311000.html

 

不思議なことにNHKの人は運良く難を逃れたようですね。

そして絶妙なタイミングで

放火犯が捕まる様子をスクープしたらしいです。

たまたま放火事件の日に取材に出かけて、

たまたま放火が終わったタイミング

京都アニメ前に待機していて、

たまたま犯人が立ち回る様子を目撃したわけです。

NHKのディレクターは運が良すぎですね。

 

怖ろしいな
ニュースで見たけど、京都アニメには

犯行予告が届いていて、

警察も捜査してたぐらいなんだから、

京都アニメ側もかなり警戒してただろうし
これはNHKから情報が漏れたとしか考えられない
こういう犯行ってワンチャンスみたいな

感じでやるんじゃないかと思うし、

こんな奇跡的に防犯システム解除した日に犯行って

ちょっと都合よすぎ

 

 

 

久しぶりに温かいニュースを読んで嬉しいですね^^
共感4非共感0

ここまでいくと悲しくてたまらない...

 

 

韓国の海外のニュースほぼ全部京都アニメだよw
お前らは台風の心配でもしてろっての

 

 

顔マークで判断する限りでは

喜び4割、悲しみ6ってところですかね・・・
韓国人にしては6割も悲しんでくれてると見るべきか、
それとも4割も喜んでるやつがいると見るべきか。

 

 

じつはこの件、私はこのサイトが初見です。
 何と言うか、言葉を失いました。
 朝鮮人※を読むのが心底嫌に感じて、

飛ばして書き込んでます。

 

 

これはひどい
京都アニメは積極的に、人種に家計なく、

韓国人アニメーター雇い下請け作業に使うんじゃなくて
惜しげも無く技術や教育を行い

クリエイターを育てているとこなのに

 

 

海外からも心配の声が続々届いております…

と言ってハングルのメッセージを紹介してた

日本のTVがいくつもあったな。
今朝のスッキリでは

韓国でヘアブラシを食べる音が大ブーム!

10分も時間を割いてた。

朝鮮人が入り込んだ日本メディアが必死になってきたな。

 

 

世界各国のアニメファンは

クラウドファンディングで募金活動までしているというのに
朝鮮の民度の低さが伺い知れるな

今回の惨事により亡くなられた方々のご冥福をお祈りします

 

 

 

>・関東大震災で腹いせに韓国人が殺されたことを思い出す。
その際に死んだ韓国人が7万人である。
 
捏造Forgeryな上にまた数が増えてんな、このクソ共

 

 

日本に災害がある度、韓国人が喜んでる事を日本人は知ってほしい

 

パクりやがって!で相手を殺すなら韓国人なんていなくなる

 


英国人リンゼイさん殺害も在日

Zainichi Korean

=Korean with the status of special permanent residents of Japan
の市橋だった。
これを調べていた英国人記者が色々な日本の闇を見たそうだ。

英国などや米国なども出自を隠さず報道する。
○○系二世や三世など。
片親が外国人でもその国の

国籍もしっかり報道する。

日本も報道にいる工作員と共産党の党員などが

在日Zainichi Korean)問題をはぐらかし続けていた。

人工知能が出てくるから解決したい問題だ。

日本の凶悪犯罪にはあまりに

多くの朝鮮人、在日Zainichi Korean)が関わり過ぎている。

日本の刑務所の凶悪犯の97パーが外国人や外国系。

 

 

安倍よ、これは始まりに過ぎない
近い将来、より大きな災害が待っている
共感49非共感33

こんなん実質テロの予告ですやん…
消えたフッ酸はこのためですか

 

 

 

>・私たちが日帝(ilje)をなぜ嫌いか。
アジア人の半分を殺して血で染めた

狂気と残酷さのためではなかったか。
日本が持っている狂気を

私たち自身から発見することになるほど悲しいことはない。
だから犠牲者には弔意を表しましょう。
共感758非共感46

追悼するためにも捏造Forgery歴史の話題

持ち出さないといけないなんて狂ってるよね。

これがベストコメントか、、

 

 

セウォル号事件の時に知ったんだが
韓国で事故の原因を解明する」ってのは

誰を糾弾するのか確定しろ」ってのと

同義語なんだってな

なので、何かあるたびに大統領を非難するのも納得
原因を考える、

どうすれば良いか方法を考察するなんてことは

せずに、とにかく「悪いやつ」を

糾弾することしか考えないのがあいつらってことだ

 

 

こんな、屑の様なコメントが並んでいても、

もう日本人は怒りもしない
ああ、朝鮮人だなと思うだけ