「死ね」ガソリンぶっかけ···

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0002923282&date=20190718&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=4


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=005&aid=0001219899&date=20190718&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=1


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=009&aid=0004394818&date=20190718&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=6

 

 

33diedInJapanKyotoAnimeArson,Catastrophe4

33diedInJapanKyotoAnimeArson,Catastrophe3

33diedInJapanKyotoAnimeArson,Catastrophe2

33diedInJapanKyotoAnimeArson,Catastrophe1

33mortsAuJaponKyotoAnimeIncendieCriminel4

33mortsAuJaponKyotoAnimeIncendieCriminel3

33mortsAuJaponKyotoAnimeIncendieCriminel2

33mortsAuJaponKyotoAnimeIncendieCriminel1

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事1

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事2

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事3

日本京都アニメ放火で33人が死亡大惨事4

 

 

 

韓国人のコメント

・残念で悲しいことです。
哀悼してあげましょう。
そしてボイコットはずっとしましょう。
これはこれ、あれはあれ。
共感15非共感0



・お前の祖父がしたことも考えてみろ、ゴミ安倍。
少なくともお前の祖父がしたことに比べれば、

こんな事件などなんでもない

ふふふ
共感14非共感3



・日本が韓国に悪さすると、

日本に天災や災害が来るのは不変の真理である。
共感9非共感0



東京に9.0の地震がないと

マトモな精神にならないチョッパリたち。
共感9非共感0



・安倍よ、これは始まりだ。
台風や津波、大地震
最終的には日本沈没
共感10非共感3



・安倍よ、貴様の悪行の天罰の幕が今上がったのだ。
故人のご冥福を祈ります。
共感8非共感1



・反省しろ安倍
天がお前にノーを言っている
共感7非共感0



・安倍よ、人の命​​はすべて貴重なものである。
その何千倍以上の人々が、お前の国のせいで死んだ
その方たちへの冥福を心を込めて祈れ。
共感6非共感0



・自民党が選挙で完敗しなければならない。
共感5非共感0



・妄想障害者だろう。
盗作さしたと叫んでいたというのを見ると、

自分のアイデアが盗作されたという

被害妄想に陥っていたようだ。
韓国でも少し前に統合失調症の患者による

インターネットカフェ殺人事件があったし、

台湾でも精神病歴がある30代の男性が

4歳の女の子を殺害して世論が大騷ぎになっている状態だ。
精神病者の国家的管理が必要です…
共感5非共感1



久しぶりに温かいニュースを読んで嬉しいです^^

共感4非共感0



・日本が韓国人に行った蛮行は、

これとは比較になりません、安倍よ…
共感4非共感1



・安倍をテロすべきなのに、

とんでもないところでテロしたね。
共感3非共感0



・日本不買しよう、歴史を忘れていないなら…
忘れてはならない、歴史を繰り返したくないなら…
共感11非共感9



・安倍が災いを招いたようだ。
これも自業自得だ

共感4非共感2



・安倍よ!自国民の死は残念で、

他国の国民の死は当然なのか!
最低限の良心は人間として持て!
共感3非共感1



・「良い」を押す人が多すぎる
日本政府が醜いのであって、

日本の一般の人たちの死が「良い」のか?
日本人がセウォル号で喜んだら腹が立たないか?
恥ずかしい。
ちょっとは理性と良心を持って対応しましょう。
あれはあれ、これはこれと分離できないですか?

共感995非共感94

 

*元記事の下についてる↓このマーク↓のこと。

顔マークでだいたい意味が分かると思いますが、

左から

「良い」「暖かい」「悲しい」「腹が立つ」「後続の記事を待つ」です。

この事件に関する記事はたくさん出ているのですが、

3記事ほど見てみたら、

いちおう「悲しい」が一番多いですね。

 


https://livedoor.blogimg.jp/oboega-01/imgs/4/0/4038af5d-s.png

 


・残念ですね。
故人の冥福を祈ります。
共感198非共感17



コメントが酷い
いくら過去に良くないことがあって、

仲が良くない国だといっても、

人が死んだのに喜ぶコメントをする人間は何なのか?
数十人近くがこの世を去った惨事だ。
反日感情で

よく死んだ

喜ばしい

と言うのが愛国なのか?
サイコパスでもないのに平然とそんなことを言うなんて、

到底私は理解できない。

共感80非共感17


伊藤博文を殺した安 重根(An Chung-gun안중근)は朝鮮の英雄です



・本当に日本が狂ったように好きではないなら、

書き込みせず無反応でいろ。
人が死んだのに悪質な書き込みをするのはやめろ。
すべて善良な市民だ。故人の冥福を祈ります。

共感30非共感2



・心が痛い。
安倍が醜いのであって善良な日本市民が死んだのは心が痛い。
放火魔を必ず死刑にしろ。

共感26非共感2



関東大震災で腹いせに韓国人が殺されたことを思い出す。
その際に死んだ韓国人が7万人である。
デビルマン」というアニメを見ると、

人々が狂気に捕われて魔女狩りでヒロインを殺害する場面が出てくる。
おそらくこれは

日本人の悪魔的な姿を描いたものである。
もっと大きな災厄を招きたくないなら

日本人は自分たちの内面について省察してほしい

共感115非共感104

 


「ろうそくデモ」の画像検索結果


朴槿恵(Park Geun-hye)ろうそくデモ”

 

 

・このことで、安倍が総選挙で惨敗したらいいのに。
共感11非共感2



・安倍は韓国人の仕業だといって大騒ぎしそうだ。
共感114非共感107



・日本の記事を見ると、現在33人が死亡が確認されたようです。
韓国だったら、このような事件が起きると

「ムン災害のせい」

「政府のせい」という

意味のないコメントで溢れるが、

日本の記事のコメントには、

アニメーション会社の若いスタッフたちの

切ない死と犯人への怒り、

また何故昼間に発生した放火で

こんなに多くの人が死んだのかというコメントが多いです。
韓国人がどれだけ時間を無駄にしているのか分かります
共感10非共感3

 

*安倍首相についてコメントする

韓国人が多いのは不思議なことではなくて、

韓国で似たような事件があると

韓国では大統領を罵倒するコメントで溢れるので、

いつもの言動なんです。


・切ないですね。
安倍政府がまた

在日のせいとかデマを飛ばさなければいいですね
共感7非共感0



・もうすぐ参院選だ。
安倍が放火を韓国人や在日韓国人の仕業ということにして

、嫌韓ムードを最高潮に引き上げて、選挙に利用する確率が高いです。
関東大震災時、

朝鮮人が井戸に毒をばら撒いたことにした種族です。

共感13非共感7



人が死んだのに良いを押す奴らは何なのか。
共感6非共感0



日本の住む韓国人は注意してください。
日本のやつらの特性上、

韓国人に罪をなすりつける可能性があります。
共感6非共感0



・切ないですね…
故人の冥福を祈ります。
共感6非共感0