これまでも何度かシンクロを体験したことがあったけど、久しくシンクロ体験は、ご無沙汰してました。

 

 

 

 

 

 

それが、先日、職場帰りの駅でばったりと、6か月以上会っていなかった大学時代の友人に再会!!

 

 

 

 

 

 

彼女がちょうど電車から降りてきたので、声を掛けたら、先方もびっくりしていた。うさぎ💦

 

 

 

 

 

 

思い返せば最近確かに、2か月くらい前に職場を辞められた上司に会いたいな~と思い、上司に一度会ったことがある講演会で、ひょっとしたら会えるんじゃないか?・・・と思っていたら、その日ばったり広い会場でお会いしたこともある。びっくり💦

 

 

 

 

 

 

あの時は、あの暗い会場で、たまたま席を探して歩いて行った先に、元上司が座った席に出くわしたのもびっくりしたけど、!

 

 

 

 

 

 

やはり、シンクロを体験すると、何となく嬉しくなりますね、。照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、先日は嬉しい1日となりました。キラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

皆様も良い1日を!ハートのバルーン星

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

★過去の関連投稿

 

●英国の友人(15年ぶりの偶然の再会)

https://ameblo.jp/yukiasa-01/entry-12599218880.html

 

●1日に4回も?

https://ameblo.jp/yukiasa-01/entry-12615952032.html

 

●自分からのメッセージ?

https://ameblo.jp/yukiasa-01/entry-12615953676.html

 

●家の中に天使!?

https://ameblo.jp/yukiasa-01/entry-12597945045.html

 

●人と人との不思議なご縁:

https://ameblo.jp/yukiasa-01/entry-12591624881.html