昔、自分のメールアドレス宛に、メモを兼ねて何かメッセージを送ったことがある。



 
すると、翌日返信が、、。



 
んん???自分が送った内容がそのまま自分宛てに転送されてきたのかしら??・・・びっくりはてなマーク






と思い、内容を見ると、少し自分が送った内容のメールを違う、。





もう一度メッセージを送ってみたところ再び返信が、。





・・・その後、何回かのやり取りの後に…







アメリカにいる同姓同名の方からのメッセージだったことが判明、笑、。びっくり
 





どうやら自分はメールアドレスに名前のフルネームを入れていたが、その方もフルネーム(姓名を逆)に設定しており、私が間違って自分のメールアドレスを打ち込んだらしい、。ガーンガーン


   




米国の同姓同名の方がいて、わざわざ返信をくれた奇跡に驚くと共に、不思議な体験となり、同姓同名の方がわざわざメッセージを下さったことに感謝しました。。ショボーン






これも何かのご縁だったのでしょうか照れあせる





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★過去の関連投稿


英国の友人(15年ぶりの偶然の再会)

https://ameblo.jp/yukiasa-01/entry-12599218880.html


人と人との不思議なご縁:

https://ameblo.jp/yukiasa-01/entry-12591624881.html