これまで不思議なご縁をいっぱい体験させていただいた。






大学院で同じだった先輩が、数年後にばったりと同じ職場へ出向してきて再会。




またそのまた数年後に、アフリカのマラウイの地で再会したり・・。



高校のときのイギリス留学で一緒だった同級生に、20年ぶりにイギリスへ行った際に、ウインザー城の入口でばったりと再会したり・・。





大学院で一緒だった友達が、その後タイに在住。待ち合わせた訳でもないのに、10年以上ぶりに新宿の駅でばったりと再会したり・・。





アフリカで知り合った知り合いが、その後ニュージーランドに赴任。私もその半年後ニュージーランドに赴任することになり、ある日、オークランドのある著名な方のオフィスでばったりと再会・・・。




不思議なご縁がいっぱい。





人生はサイクルで、その時々で出会う人たちとのご縁も、また不思議なご縁でつながってるんだなあ、と思う日々です照れピンク音符