2025年7月どうなる? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




本日は、
ショーゲンさんのこちらのYouTubeについて



私も
2025年に
ぐれんが起きる
と言ってますね。
 


でも
何月かは言ってないです。

なぜ言わないか
というと
本当にわからないから爆笑

でも
他のYouTubeとかが言ってるような
2025年7月に世界は滅亡する
とは、ぜんぜん思わないし
富士山も噴火しないし
南海トラフ地震も起きないし
隕石衝突もないと思います。


以前、こちらの記事を書いて

元々、地球には

2つの月があったが

1つは彗星になってどこかへ行ってしまってるスター

が!

それが帰って来る!!

地球に衝突することなく

スルっと軌道に乗って

地球はまた、2つの月をもつ惑星になる。

それこそが

弥勒(ミロク=666)

だと書きました。


この弥勒の月が

地球に影響を及ぼす距離に近づいてくるのが

2025年7月ではないのかな?

と思うのです。


影響とは

何が起きるのか

というと

電気が使えなくなる。


電気が使えないと

現代は、すべてが止まる。


キャッシュレスなんて

だめだめチュー

ちゃんと現金を持っておきましょう!


でもそれも

数ヶ月で

お金なんて

役に立たない

と気づきます照れ


そしたら

物物交換が始まるわけです。


物物交換で交換できるものがないなら

労働すればいいだけです。



お水を汲んでくる

洗濯や裁縫をする

食事を作る

料理をするのに

スーパーでパックされてるものがないから

釣ってきた魚を一から調理する。

木の実だって殻をむいて食べられる状態に

下準備しなきゃならない。

食料を探しに行ってくれる若い人たちの

お子さんたちを預かって

子守をすることだって必要

やることはいっぱいある!



ショーゲンさんの上の↑動画から抜粋

大きく変わる
でも
日本はそこから
明るくなっていくよ
と言ってますキラキラアップキラキラ


本来の日本とは

どういう日本なんだろう?


それは
いつもワタシ
書いてますおねがいラブラブ


みんなで生きていかないと
とは
助け合い
支え合い
分かち合い
与え合い
協力し合うこと
(これが真の共産主義の意味)
(共産主義は恐ろしいと洗脳されている。マルクスの本を読んでみて。私は読んでないけど爆笑)
(分かち合い与え合うなんてしたくない大富豪たちが、みんなが共産主義へ向かないようにするために洗脳したのよ。世の中は大富豪たちに操作されている。)




みんなで生きることの
素晴らしさを
みんなで実感できる時代がくるよ
と、
縄文時代の日本人の魂
とつながった
シャーマンだった
ブンジュ村の村長のお祖父ちゃん
縄文日本人の魂に教えてもらった
のだよねラブ

みんなで生きることの
素晴らしさを
みんなで実感できる時代がくるよ

楽しみだね〜ラブラブラブラブラブラブ

縄文回帰なんて言葉が
流行っていたけど
こういうことなんだよねラブラブ



電気が止まったら
いやがおうでも
近所の人たちと協力しあって
水を確保したり
食べ物を確保したりしなきゃならない。
一人ですべて
できるわけがないから。

備蓄なんて
たくさんしなくていい
争いの元になるから
最初の数週間分でいいよ
みんなが
困った頃に
一緒に困って
助け合えばいい

まだ備蓄食料があるなら
分かち合い
与え合ってほしい

自分さえ良ければいい
という心でいたら
それこそ
争いの元になる
それが、今までの世界そのまま
奪い合い
競争し合う世界の人のまま



ホップステップジャンプの一斉ヒーリングの記事で

(ステップ+ジャンプのヒーリング

  まだ受け付けてますキラキラ)


アクエリアス時代の
アクエリアス人になる
の記事を紹介したよねラブラブ
コチラ↓ 


読んでみてねウインクアップ




私のブログを読んでくれてる人は
電気が止まったら
始まった!
とわかるわけです。

いつかそうなる
って、知ってるだけでも
パニックにならずにすむねウインク

そしたら
周囲の人達を
導いてほしいのです。
愛の戦士となり
協力・協調しあえる方向へと
さりげなく導いてほしいのですラブラブラブ
あなたが仕切らなくていい。
問いかけをしてくれるだけでいい。
トイレはどうしたらいいでしょう?
お水はどこで汲めるでしょう?
火をおこせる人はいませんか?
私はなにをしたらいいですか?
必ず!知恵者がいます!
神様はちゃんと用意してくれてます!
それぞれが
それぞれの得意なことを
提供し合うのですラブラブ
そうなるように
さりげなーく
導いてください。

いろんなことがあっても
いろんなこと書かれてても
私を信じてブログを読んでくれてるあなたは
私に、なにかを感じてるから、
読んでくれてるんだよね?
自分の中に、私と
共鳴するものを感じてるはずですキラキラ

菩薩性ですよね💖

菩薩とは
どんな働きをするのか?

目立たない
気づかれない
うちに
誰かを助けてる照れラブラブ

コチラの記事を読んでみてね💕










 募集中〜ラブラブ