十天体順行中の一斉ヒーリング | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




なんとなんとー!
ただいま、太陽系惑星10個が
順行中だそうです!
(みんな同じ方向へ周ってる)
10天体順行
っていうらしい


地球から見た太陽系惑星
太陽、月、水星、金星、火星、
木星、土星、天王星、海王星、冥王星
が、すべて同じ方向へ動いている。
たまに
逆行する(ように見える)惑星がいくつかあるので
全部が同じ方向へ動いているのは
とても珍しいのだそうだ!

それはどういうことなのかというと
物事がうまくすすみやすい
時期になるそうだよ!

今年は2回あって
1月28日から4月1日まで
4月26日から5月2日まで
十天体順行期間だそうです。

2月中の新月満月は
終わっちゃったので
3月は?
と調べたら

3月10日星空新月キラキラ
わたし、
その日、
おつかいに行ってます!!
キラキラ神聖な場所キラキラにいるよ!!

一斉ヒーリング
やろうやろう!

どこにいるかは
後日のブログでお伝えしますねウインク



そして
順行期間中に迎える
3月20日の春分の日
一斉ヒーリングいたします!
春分(と秋分)は、冬至夏至と同じように
太陽と地球の関係を示すもの。

日本の春と夏は、
太陽が北半球側にいるから暖かい。
秋と冬は、南半球側にいるから寒い。
春分と秋分は
地球の赤道(天道)を
太陽がまたぐ日晴れ
日本が年度始めを4月スタートにしてるのは
きっとそういうことなんだろうねウインク




そしてそして
3月25日の満月にも
一斉ヒーリングいたします!



お気づきかしら?

ホップ
ステップ
ジャンプ式に
ヒーリングをいたしますー!!クラッカー

新月
なりたい自分を思い描いてください

春分
新しい自分になることを
魂レベルで受け入れます

満月
変身完了!

という運びとなっておりますウインク



さらにですよ!
冥王星
本格的に水瓶座に居座る期間
に突入しているそうです。
冥王星は、静かながらも
影響力は大きいそうです!

水瓶座の時代
覚えてますか?
数年前にやたらと言われてましたよね?
 


ある日を堺に
はい!水瓶座の時代に入りました!
ではなく
ゆっくりと重なってだんだん変わっていく
と、ワタクシは説明しておりました。

だから、なかなか
ハッキリとは変化が見られないけど
着実に変わってきてますよねグッド!

Dぷ巣帝都 (=ハザールユダヤ=ネオコン=グローバリスト=西側諸国) が
善人ヅラして世の中を動かしていた時代から
だんだん化けの皮が剥がれて
正体がバレてきた。
多くの人が気づいて
違う方向へ向かおうとしていますね?




冥王星が水瓶座に居る

ってことは

アクエリアス(水瓶座)タイプの人へと

変わっていく後押しをしてくれるはず!

もちろん

その人の心がそちらへ向いていることが

一番重要です!!


ですので

ワタクシも

微力ながら

そのお手伝いをさせていただきます!




ワタクシが受けている天命は

出発時刻は決まっているが

定員はない。

一人でも多く

(移行の舟に)乗せなさい。

ですキラキラ

がんばりますよっ!!!




というわけで

一斉ヒーリング

3つすべてお申込みの場合は

「セット」

と書いてください。

お振込は、一セット

3000円をお願いします✨


1つずつ

ならば

「新月」

「春分」

「満月」

と、それぞれ書いてください。

お振込は、それぞれ

1000円をお願いしますキラキラ


お申込みは
・お名前(ご家族ご友人ペットも承ります)

・ご希望のヒーリング

を書いて

こちらからお申込みください。

 

LINE

友だち追加

または

メール

★padmeyukiworks@gmail.com★

 






募集中〜